PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタトーク

今日は、この間の記事でお願いしていた
小山くんが出た『ぴったんぺったん体操』
ダビをしてくださった方と宇●宮でお会いしてきました
地元の方だったので、初めて会ったのに勝手に親近感が沸き
ファミレスで数時間ヲタ話に盛り上がっちゃいました

シゲFANの方で、すごくイイ人~
ホンワカ優しい方でした
『姿三四郎』のエキストラに参加してた方なので
見学してた私たち(相棒のりん[@亮]も一緒)と
話が合う~!! 話がわかる~!!! 感動~
裏話的なのも聞けたりと楽しかった

お会いするまでドキドキしてたのですが
メールでやりとりしてる通りの方でホッとしましたぁ
またお会いする約束しちゃいました
楽しみー

こう徐々に同県内の近距離なヲタ友増やしたいな
もしかして、近い?なんて思った方気軽に声掛けてください(笑)
さて、今宵は小山くんを見て癒されようと思います

あ~クロサギ試写会(@ジャニnet参照)に行きたい・・・。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴったんぺったん体操♪探してます。(見つかりました★済)

今日は、相棒りん(@シゲ?笑)とその娘たんと遊びました
小山くんが出た、ぴったんぺったん体操(?)を
少しだけ録画出来たって言うんで見せて貰ったんだけど
か~~~なりカワイイ
温水さんとくっついて体操してて、終始ニッニコですごい楽しそうなんです
これは絶対、小山担は必見

でもコレ残念ながら全部録れてなかったんです
なので良かったらどなたか全部録れてる方、
ダビングお願い出来ませんでしょうか?
送料、ディスク代すべて負担します
希望があれば、昔のYou&Jメンバーの映像お付けします
2000年くらいからあるんですが、元KAT-TUN担なんで
KAT-TUNがかなり多めです
もちろん、∞NEWSもある程度は残ってます
お気軽にお申し付けください

ご連絡はコメントにお願いします(非公開になってます)
お友達や連絡先知ってる方は直接お願いします


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



追記・・・・(2/17)
無事にダビして下さる方みつかりました!!
お騒がせいたしましたm(__)m

| いろいろ混合 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいKAT-TUNにFour Tops♪

残念すぎる現実・・・・。
東京フレンドパーク2、申し込んでたけど
ハズレちゃったようです
すごい応募だったろうけど、行きたかったなぁ
悔しい!!!
今、ものすごくPモードだから余計

今日は、ついに人生初めてのパーマをあてました
なんも解らないからすべて美容師さんにお任せ。
一応、こんな感じで!と切り抜きは持参でいったのですが
それっぽくなったような、ならないような・・・・?(笑)
まぁ、大抵そんなもんですよね
ストパが毛先の方に残ってるのに、予想以上に
パーマがしっかりかかったみたいで美容師さんが
驚いてました(笑)
なんか、フワフワで羊羊 顔みたいです
お友達様に初お披露目は近いうち出来たらいいな

さて、今ヒマでDVD観てます。
もちろんヲタ物ね
久々に滝翼のJr.卒業コンのやつ観てます。
KAT-TUNFour Topsもバックについてて懐かしい
なんかこれみてるといつも心がホッコリするんですキラキラ
特に横アリ映像の『PGF』が大好き
みんなの小さい頃の写真が、後ろのスクリーンに
次々と映し出されるのですがPがものすごくカワイイ
何度観ても、「カワイイー!!!」って叫ぶイタイ山下FANです
今回は、あれがあんな風(@an・an)になるのね~
なんてシミジミ思ってしまいました

久々に懐かしい映像みると、昔が恋しくなるなぁ
今も今で楽しいんだけどね


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 18:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∞『女性自身』&ヤマピー『+act』

昨日は、亀ちゃんが以前『スッキリ!』に
ゲスト出演した際にお土産に持ってきた
一口ワッフルを買って帰りました
200801302300000.jpg
コレ↑コレ↑
新宿の高島屋の中にあって、
いろんな種類がありました~
ワッフルなんだけど、クッキーみたいに固いのね。
その他にも、抹茶とあずきのロールワッフルみたいのもあって
間違いなくおいしい!と思い、買って帰りました
間違いなく、美味しかったです

今日は、TSUTAYAに行っていろいろやってきました。
まず、雑誌買って、そのあと∞のカレンダー予約して、
そのあとまた買い忘れた雑誌買って、NEWSのCDも予約
本屋とCDショップが一緒になってるって、本当たすかる

本は、2冊お買い上げ。
まずは、∞掲載の女性自身
カレンダー撮影の様子です。
学ラン姿、私服、体育着・・・・ヲタにはたまらん
ヒナちゃんが体育着着てるんだけど、胸についてる名前が
『村噛み』
「噛み」っすかー!!!!(爆笑)
ナイスネーミング
でも、ヒナちゃんってあまり噛まないよね
あっ、ゴハンも噛まないからそれもかけてるのか?(←深く考えすぎ。笑)

たっちょんが、すごい痩せてる~!!!
顔がまた一回り小さくなってるーーーー
そんで、また一段と男前になってる
髪の毛が、何か被ってたのを取ったみたいにボサッとしてたから
帽子でも被ってたのかと思ったら、案の定手にニット帽(笑)
そんな素っぽい写真がお気に入りです

その横に写ってる横山さんもかなりの男前
黒いスーツで、仕事帰りのサラリーマン!?笑
それとも、友人の結婚式帰り!?笑
いやぁ~超似合ってる
うちのマミィさんも「あら~似合ってる」と絶賛!!(笑)
顔がまだシュッとしてるときだから良かった
あれでメガネかけてたらもっと萌えて大変だったろうな~。
よかった、かけてなくて

あとは、丸ちゃんがお寿司もって変顔してるのとか
すばちゃんが変な帽子かぶってるのとか
無邪気にサッカーするひなちゃんとか、
とにかく、カレンダーは中身が盛りだくさんになる予感
本屋で見て、思わずそのままカレンダー予約したもんね(笑)

あと1冊、雑誌買ったのですがそれは『+act』って言う舞台・映画雑誌。
コレが高いの!!! 980円だよ
舞台雑誌ってかなり高いけど、これもだいぶ痛い
表紙は、ウェインクなヤマピー
めっちゃかわいい
表紙にヤラれて迷わず購入(笑)
表紙にね、『俳優・山下智久』って書いてあるんです。
それもすごく気になった
10ページも特集組んでてくれてるのでP担は買いですよ
写真は、カメラ目線が1枚もないんだけどどれもこれも
クールなPでカッコイイんです
内容は「クロサギ」について語ってるんですが
だいぶ長くてまだ読み終えておりません
おいおい頑張ります。

NEWSコンのレポは、週末やります!
楽しみにしてくれてる人いるか解らないですが
いないとしても自分の思い出のために頑張ります
そいじゃ、今宵はもう寝ます。
まだ、空元気なので

拍手&コメント、いっぱいありがとうございます!!
レポ同様、週末にお返事いたします


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シゲと仁

200801301940302
20080130194030
20080130194028
初めて代官山に行きました。

シゲはいませんでした。(←@ジャニweb。笑)

気に入った服が買えました。

今は表参道でごはんです。

これからVUITTON行きます(・∀・)ノ

みたら帰ります。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハチクロ

ハチクロ観ました。
原作を読んだことないから内容知らないので
けっこう楽しんでみております

あゆみ役の子、初回みたときにどっかで観たことある・・・・
って思って終わるまでずーーーーーっとかんがえてたんですよね。
っで、終わって本名で調べたらアテプリのSPでリサやってた子でした!
すごい気になってたからスッキリ~
もっと歳行ってるのかと思いきや、斗真とタメだった

そして、久々に成くんにキュン
森田さんかっこいいー
そんでもってかわいいー
スタンドアップの時のうだやんぽくて好き
正直、斗真の出番より成くんの出番をまってます(笑)
ハグちゃん、うらやましいなぁ
でも、『ごくせん』の野田には勝てないです
(野田猛にハマって成くんLoveになった人なんです。笑)

斗真の竹本くんもいい感じですね~。
斗真らしい竹本くんっていうのかな?
原作の竹本くんを知らないですけども
『花きみ』のときも斗真らしい中津だったしね
優しい役が合ってるのかもね

しかし、切ないぜ。
みーんな片思い(´Д`)
先週の間山とあゆみのおんぶシーンが
非常に切なかった~
「スキ!」ってあゆみがいってんのに
「うん」しか言わない間山・・・・。
おい!って突っ込みたかったわ~
今週も最後の屋上でのシーン。
竹本→ハグちゃん→森田さん

せーつーなーいー!!!!!(涙)

これってハッピーエンドになるの??
どうしたらなるのか真剣に考えてしまった
誰かが気持ち変わらない限り誰もハッピーエンドに
なれる様子はないのですが・・・・(T_T)
頭いたくなる 大変なドラマだな~。

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台まで1週間です。

こんばちわ。
今日は、来週のNEWS仙台のために
洋服を買ってきましたー
いいのがなくて悩みすぎた
未定壱にも着てくからね

その未定壱、今のところネタバレ読んでません!
すごーーーーーく内容しりたいんだけど
真っ白で行きたいしがんばってます
しかし昨日、会見しちゃったのね
明日、WSでやるみたいだから録画しないわけにはいかないし・・・・。
(↑↑強制感があるらしい。笑)
結局は、真っ白では行けないみたいです
でも、楽しみだ

グッズだけチェックしたんですが、すごかった
一つ一つのグッズの写真がアイドル超えてるー!!!笑
私的には、ヒナちゃんのウチワが欲しいです
予想範囲内の写りだったので
予想を超したのがすばちゃんね(笑)
なんでアレつけたのかが気になる~
見たい方は、ヤフオクで検索すると結構出てきますよ!

早く行きたいな。
軽い感想だけはチラチラと読んでるのですが、
みなさんおもしろかった!と良い感想ばかり
これは期待できる?
よし!!とりあえず、出来る限りネタバレ読まないぞ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むちゃ∞ブリ:HOME MADE家族&ウチワ1個完成♪

むちゃ∞ブリ、久々にちゃんと見た~
ゲストは、HOME MADE家族の皆さん。
良く知らない人たちだったんだけど、
意外とおもしろい人たちで好印象

やけに、横ちょがふったオナラ話にくいつく人たち(笑)
女の人のオナラはOKか!?って
そんな話から、すばちゃんヒナちゃんのリアル話!!
すばヒナと女の人1人の3人でゴハン食べに行ったとか・・・・
そこで立ち上がるときに女の人がオナラしちゃったんだけど、
すばちゃんとヒナちゃんは、「オマエ、屁こいたやろ!笑」
って普通に言ってあげたらしい
自然な優しい心使いがイイ(・∀・)
けど、こんな男前の前で気を抜くとは・・・・そうとう仲良し?
お友達なのはわかるけど、羨ましいよねこの女の人(T_T)

来週のゲストは、またまたしょこたん!!
予告では、しょこたんがつけたサングラスからレーザー光線が
すごく気になる(笑)

今まで、友達に頼まれてたウチワ作ってました。

シゲうちわ
なんも思い浮かばないから普通のです
とりあえず、完成!!
ちびっ子が持つからその辺で夏もらえるような
サイズのウチワで作りました。
ひそかに、シゲが貼り付いてる(笑)
でもこれは取り外し可能です

次、自分の作ろっかなぁ~
なんかイイ案ないだろうか???


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台への準備&女性自身∞


今日は、会社帰りにNEWS仙台のときの
バスチケットかってきました
ホットハウス~までは、仙台駅から結構かかるので
毎回臨時バスが出るんですよね。
そのチケットです
往復2000円・・・・高い!!ボッタクリ!!
でも、送り迎えしてくれる訳だし楽なんだよね。
楽には勝てない・・・・(;;´Д`)

本当は、地元からで仙台行こうと思ってたんですが
冬だし雪降るかもしれないし、路面凍結してるだろうから
危ないと親に猛反対されましてね
結局、新幹線になりました。
新幹線とホテルセットプランで1万8千円くらい
かなり、安いですよね~
新幹線だけで、いつもそれくらい行っちゃうのに
このプラン、お友達のお友達が教えてくれたのです。
さすがヲタは激安プラン命です!(笑)
感謝だわ~

バスチケ買うついでに∞が表紙の女性自身購入!!
最近は、雑誌節約してるんだけどあの学ランには参った~(笑)
みんな、まだまだまだ高校生役イケル!!
『ごくせん』出れるって
特に亮ちゃんたっちょんが似合ってる~
たっちょん、茶髪で前髪全部降ろしてるのは反則
ありゃ、ぜったい若返るでしょ(笑)

そして、個人的にとても気になったのが
横山さんが若干プクプクしてきたこと(笑)
シュッ!な清四郎様はいずこへ??
プゥぷさんな横ちょも好きだけれど、清四郎は最強だったしな。
ちょっともったいない。。。
せめて半年・・・・頑張ってほしかった(苦笑)

ヒナちゃんもすばちゃんも意外と学ラン似合ってるんだよね。
ヒナちゃんは、優等生。すばちゃんはヤンチャな学生(笑)
ここまで似合ってると∞全員で、学園ドラマやっちゃってほしいわぁ~
誰がこの衣装にしたんだろう?
最高の衣装だよ感謝!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウチワ作成中

連休で、怠け者になってます。
こんばちわ。雅貴です
特にヲタ事もない平凡な連休でした。
また、お正月ボケ復活だよね

あっ、友達に頼まれたシゲウチワ作成を少々しました。
ウチワにギラギラのシート貼り付けただけね(笑)
まったくもって、文字まで行ってない
今月だし早くやれ!って話なんだけど私の性格上、
気が向かないとダメなのです
気が向くと止まらなくなる!!!
『猪突猛進』型で、終わるまで何時間でもやっちゃう人(笑)

今日も、ポータブルDVDプレーヤーを持ち歩くのに
ポーチ作りたくて無我夢中で2時間くらいやってたし
何か始めると周りが見えなくなります(笑)←超迷惑

NEWSオーラスのお席が結構よさそうだから、
自分のPウチワをたまには作ろうかなぁ~~
なんて思ってるんです。(いつもグッズうちわ)
けど、やっぱ気が向かないし、やる気が出ない
人の作る方のが楽しいのです(笑)
なんででしょうね

とりあえず、今宵は途中になってる友達の少し作ろうと思います。
どんな風にするか決めてないのに
土台にギラギラシート貼ってしまった(苦笑)
さて、どうすっかなぁ~?
まぁ、どうにかなる! がんばるぞ!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

