PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スカ☆Jのウラ』

20060522224554


観ちゃった( ̄□ ̄;)

うひゃーーーー!!!!
コンサートの舞台裏映像最高
さかな君、グッジョブ

楽屋でのコメントなんて、お兄さん二人(丸ヨコ)に
自分のインタビューを邪魔されても
「カワイイしょ?みんな映りたいんですって。」
とものっそいクールに一言

あんたがカバェェよ!!

と思わずつっこんでしまいました
だって、本当かわいいんだもん
さっきから何度リピったろう(苦笑)

コンサート映像も映りましたが、おばロックの
亮ちゃんの指ツンツンが可愛かった
ヤマピーとベッカム夫妻のTBCのCMみたいでした(笑)

今週の予告では、錦戸さん・・・・・
おいっ!笑
なんちゅー声出してんのよ(爆死)
えーっと。あれはOA
感じすぎです(笑)
聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるってば

写真は、前に作ったウチワ&フォーラムの時かった忠義ウチワ。
手作りの方、もう使わないのよね。
もったいないな・・・
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

