| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に最後!!!笑

※コメント&トラックバックは投稿しても
もう反映されませんのでご了承ください


またまたすみません。。。
こちらのブログを閉鎖する理由について
かいたと思うんですが、その張本人に
もうバレたみたいなんで、こちらに
新しいブログのせと来ますね(^^;

∞eightレンジャーは地球を守る!!
http://tachopchan.blog46.fc2.com/


せっかくたくさんコメント頂いたのにすみません
移動した意味なくなっちゃったんですが
新しいブログでやって行きます。
また遊びにきてください
ここ数日は、∞コンレポというかメモ程度に
ギャー!ピー!叫んでおります(笑)

あと、変なコメントみつけたらソイツを叩いちゃっていいんで
お友達のみなさんにも助けてもらえたら助かります
その張本人、そんなに私のこと好きなの?って感じです(笑)
ブログ新しくしたって書いたらさっそく見つけてきてコメントくれたしね!
私はきらいなのにな

| いろいろ混合 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/945-5512c9ed

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

