PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ご報告★

ご無沙汰してます! 雅貴です(^^)ノ
生きてます!!笑
突然、ブログをに鍵をかけてしまってお友達や
ブログ友さんたちにご心配おかけしてしまいました
すみません(T_T)
一応、元気でやっております

もう、こちら放置してだいぶたったので
見てくれる人いるか解らないのですが、
ご報告だけでも一応しておこうと思います。
こちらのブログは本日を持って閉鎖いたします。

理由は、私のことを知っているらしい人が
一時期いたずら的なコメントをしていたことが大きな原因です。
向こうは私がどこの誰なのか知っているようでした。
けど、こちらはどこの誰なのか全然わからない。
顔が見えないから余計こわいんですよね
それをおもしろがって何度もコメントしてくる・・・・・
かなり腹立ちますよ( ̄^ ̄)

そのお陰で、せっかく楽しくコメント
してくれてたお友達方にも迷惑掛けてしまったし。
コメンント認証制にしていたのはこのためです。
コメきたら、誰からなのか確認してなるべくすぐ
掲載出来る様にはしていました。
でも、すぐには出来ないときもあります。
そうなると、お友達が1回コメを送信しても掲示されないから
心配して何度かコメしてくれる・・・・手間かけちゃってますよね
このことも、すごい申し訳なくて・・・・

一人の心無い人のお陰で他の人にも迷惑
かけてしまった結果になってしまったんです。
いまだにコイツが誰なのかは解りません。
けど、もういいです。誰だって。
ネットマナーもクソもない最低なヤツですから
そんなやつどうでもいいです。

でも、私にとっては本当イヤで、気持ち悪くて
ずっと友達にも愚痴ったり相談したりしてたんですよね。
その結果、自分で出した答えが閉鎖。
KAT-TUN担時代からコッソリ始めたこちらのブログ(笑)
何気に3年くらいやってたのかな?
楽しい一時でした。
出来れば、もっと続けたかった。。。
残念です

また、こちらを見てた方とどこかでお会い出来たらいいな~
っと思っております
どこかで(ネット上)お会い出来たときは、遠慮なく声かけてください!!
イタズラ以外だったらお返事は100%なので(笑)
それでは、いつかまた会う日まで~

2008.4.4(金) 雅貴

P.S 相変わらず、元気にヲタ活動はしております!!笑
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雅貴さんこんばちわ!
やっと更新されていると喜んでいたら、閉鎖・・・。
雅貴さんの大ファンだったので凄く残念です。
私はP担なので別ブログ(仁Pブログ)楽しみにしていました!ステキなブログで閉鎖なんかしてほしくないけど、ほんとくやしいけど、雅貴さんが決められた事・・・受け止めます。
今までほんとうに有難う。Pちゃんの事も、少し書いてくれて有難う。雅貴さんお元気でね!

| はるか | 2008/04/04 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/943-6e354f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

