PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメン∞全員集合 たっちょんも-3キロ宣言!!

レコメン、聞いております。
丸ちゃんのダイエット計画、ヤバイ感じです(笑)
カレーとラーメンと焼肉を食べたと言っておりました
食べすぎな上に、ダイエットに禁物のモノばかりじゃん!!
坊主はヤメて~

ってか、たっちょんもついでにダイエット参加することになりました(笑)
横浜初日までに68キロになる予定だそうです。
-3キロのダイエット
今の体重は、計算してください(笑)
かなり、本人しぶってたのにすばちゃん(?)が
「●1キロやろ!?」ってあっけなく言った

SHOCKで見たとき、ちょっと太った?って思ってたけど
案の定増えていたらしい(苦笑)
あんなに毎日、激しい踊りしてたのにー
たっちょん、あの環境でどうやったら増やせたんだ?
食べても消費されてたと思うんだけど

たっちょんの罰ゲームは、坊主NGなんで
両サイドを刈上げようとか、ショートにしようとか出たんだけど
いまだ決まってない状態です。
リスナーに募集かけてるので何か案があれば
レコメンにメールしてください(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/942-1b773ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

