PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいとも~!

200803121404462 2008031214044620080312140445
笑っていいともの観覧してきました(笑)

∞がゲストだったら……

と思って、りんちゃん(@∞)が応募してたのです(笑)

まぁ結果的には出なかったけど面白かったヽ(*´∀`)ノ

2週連続、柴田さん見た!笑(先週の『家族で~』でもみたので。笑)

もう、近すぎてビビッたぜ

席が20列近くあるんだけど、4列目でした

しかも、ド真ん中(笑) 

またいきたいなぁ

ってかね、無駄にeighterが多かった!!

考えることは、みんな同じみたい(笑)

ゲストは、平井堅さんだったんだけど1/100アンケで
見事、1人を成功したので会場にもハンドタオル頂きました~ 
超貴重
もらえるの知らなかったから嬉しい

今日あたり、∞の大阪当落解るかな?
ドキドキだなぁ~。



ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~んi-175
残念だったよi-240
でも、近くて楽しめたし
お土産貰えたしi-237
楽しかったね!!!!!!

今度はどの観覧行く????
趣味は・・・
ヲタる、コンサート、番組観覧だなi-184

| りん | 2008/03/13 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/941-6224c4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

