PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッハッハー♪

logo_ci806.pngGET~!!
200803112032000.jpg
予約してなかったんだけど両方買えた
良かった、良かった

ラジオで聞いてけど、あまり好きではなかったので
ぜーんぜん聞いてなかったんだけど、
CDで改めて聞いたらスゴイいい曲に聞こえた
帰りの車の中でガンガンかけて帰ってきましたー

初回盤のCDのデザインがすごくいいですよね!
なんか暖かいデザインにホンワカした
中を開けたら、ヤスバチがいる!!(笑)
ヤスバチ、PVでものすごいカワイイ笑顔振りまいてますよね
あれは反則だよ!!ってPV見るたびに呟いてます

そんで、初回盤にはメンバーのCHUマーク入り
開けて見た瞬間、ちょっとドキッ!っとしてしまった
通常盤を見たら誰の唇なのか解るっていう魂胆か
誰の案か知らないけど、うまいこと考えたね~
たちょの唇に、思わずCHUしそうになったよね(←ヤメなさい!笑)
テイチクさん、ヲタ心をよく解ってらっしゃる

さっそくiPodに入れたので、明日から
ガシガシ聞こうと思います

その明日・・・またまた都内へ行ってきます
某テレビ番組の観覧です
りん(@∞)が当ててくれたのです。
明日は早いので、もう寝なくては
詳しくは、また明日の夜にでも発表します。
では、またあした~にっこり

コメント&拍手ありがとうございます
昨日までのコメント、お返事いたしました。
ご確認ください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/940-a81109f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

