PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画クロサギ感想&ごくせん

200803091755000.jpg
『映画 クロサギ』観てきたよ!!
ネタバレ良くないとおもうので、ほとんど言えないのですが
全体的にSPドラマっぽかったかな
わざわざ映画にする意味がちょっと解らなかった

映画にするなら、もっと手強いシロサギ相手が良かったよ
三木本(@岸辺さん)相手にすりゃ迫力があったろうになぁ~。
なんか、終わりが中途半端で続きがありそうです(笑)

全体的にのドアップが多い!!!
のドアップ好きとしてはおいしい
あとね、英語も喋るの!!!!
低い声でボソボソと喋ってるんだけど、
それがたまらなくキューーーンってなった
発音もなかなか良くてね~ カッコイイ
絶対、あと1回は観に行ってやる

『ごくせん』のHP覗いてきました
生徒役の子たちの写真がUPされてた~。
ジャニーズは、相変わらず『絵』ですけど(笑)
ナカマンが、前回の『ごくせん』のてっちゃんみたい!
前髪止めて可愛らしい
キリヤマンが黒髪で良かった(´Д`)
絶対、彼は黒髪だからーーー!!!!

あぁ~春馬くんはカッコイイなぁ
真面目な役も、ちょっとハジけた役もなんでも
見た目も中身もこなせる俳優さんだからすごいよね
今もすごい人気だけど、『ごくせん』で
さらにブレイク間違いなしでしょ!!
私の中では、間違いなくブレイクするはず(笑)

ってか、一番衝撃だったのが『野ブタ』に出ていた
シッタカがすごいことになっていたことです
内くんに似て可愛かったシッタカが・・・・・
じみ~に凹むよね(苦笑)
生徒の写真の下の方におります

さてと、NEWSのカレンダー開けてモエモエしよっと


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
クロサギ、早く観に行くよ!!
4月も春休み終わるまではやってそうだよね。
2週目あたり行こうぜー♪

NEWSカレンダーいいね☆
可愛かった~i-175
さっそく飾ったぜ!

平井堅バッチコイ!笑

| 雅貴 | 2008/03/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

ちわ~v-238
早くクロサギみたいよ~v-238
あの大画面の中にPちゃんのUPなんて
鼻血ものだねv-221

やっぱりジャニーズは写真でないのか・・・。
今から飛んでくるv-218

今回のNEWSカレンダーすごい好きv-238
今、ひたすらワッハッハーとBJ聞いてるv-273
明日楽しもうね!!平井堅でもいいじゃないかぁ(〃^∇^)o_彡☆

| りん | 2008/03/11 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/939-d960b47d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

