PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコレンジャー&ナイナイANN3馬鹿

20080309014734
眠い(T_T)
こんばちわ。雅貴です。
ケータイ持ったまま寝てた(爆)

6月にエコ番組を∞が日テレでやるようですね(´∀`)ノ
6月8日に、13時間生放送
やっときた、日テレ
ことごとくKAT-TUN押しだったのにどんな風の吹き回しだろう(笑)

以前、モー娘。がやってたやつですよね
ズームインに、朝出てた記憶がある。
∞さんたちも8日の朝は出ちゃうのかな?
朝から∞見れたら元気出るよね
観覧とかあったら行きたいなぁ~(≧▽≦)

これが成功したら24時間テレビなんてどうでしょう?(笑)
ぜひともやってほしいな
絶対、∞がやったらいい物出来ると思う。
あんなに暖かくて仲良しなグループは
嵐と∞くらいだもん
あ~本当にやってほし~(*´Д`*)

ナイナイのオールナイトニッポン聴きました。
横ヒナが喋りまくりで、すばちゃん静かだわぁ。。。
岡村さんにB系と言われるすばちゃん(笑)
全然違うだろ 聖みたいのだよね
岡村さんのB系がだいぶ違ってておもしろい(*≧ε≦*)プッ

やはり、岡村さんのジャニーズJR時代の話も出ましたね(笑)
懐かしい~
あれは、何度も何度もみたもんな
今だにみたくなればたまに見るし(笑)
大好きなの(*´∀`*)

当時は何も解らなかったらしいヒナちゃん。
入って一年も立ってないのかな?
とにかく若いもんな
木村くんに叱られてるときなんて、かなりピンチな顔してるし(笑)
まだ滝翼もいたり、辞めちゃったJr.もいた
横山さんなんてもっとシュッとしてた(笑)

岡村さん、SMAPの後ろでこの時は踊ってたから
じゃあ次は関ジャニ∞へどうぞ(笑)
いつでも大歓迎ヽ(*´∀`)ノ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/937-4db71591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

