PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pが消えた(爆)&『家族で選ぶにっぽんの歌』レポつづき

ひぇ~~
やっちゃった~(爆)
Pがナビゲーターつとめた詐欺番組を
さっき編集してたんだけど、なんと・・・・

Pのとこだけ消していた

ありえない自分!!!

ふぇ~泣きそうだ
全部消しちゃったとかなら解るけど
いらないとこだけ残すって・・・・どんだけ~!笑
どんくさすぎるは、自分。。。
Pの事、どんくさいとか(愛のある)悪口言ってる場合じゃなかった
お友達に聞きまわるか

今日は、朝からPちゃんは『映画クロサギ』宣伝に
いっぱい出てましたね。
DVDフル活動で頑張ってくれてました
今、ちょこちょこと観始めたのですが
今日もカッコイイ・カワイイPです
『はなまる』がすごいイイのでニヤニヤ見てます

さて、昨日のレポの続き!
昨日のレポには、だいぶ付けたししたので
あれは、ほぼレポ完成形です
そこに+で少しだけ思い出したところを・・・

∞さんたちは、全体を通して低姿勢礼儀正しい(笑)
大御所の歌手の方や司会の方、最終的には
バックで生演奏してくれてたバンドの皆さんにも
きちんと頭下げて、挨拶してました
もちろん、お客さんにも
さすが関ジャニ∞です

自分たちが歌い終わったあとも帰り際に
司会の3人に、きちんとまた挨拶していく∞(笑)
いやぁ~イイ子たちだ

∞は、トークもありました。(たしか、あった・・・
ナイ人は、歌うだけでトークがなかったから
∞はあってよかったなぁ~
何を話てたかは、OAでどうぞ
私の席がトーク位置の真正面だったので肉眼で良く見えた
たっちょんスタイルいい~

と、まぁこんなもんです。
来週は∞weeeekで大変そうですね
でも、それが苦痛ではないからヲタってすごい!(笑)
ラジオもあるし、忙しいな

MステのJr.、まさかのナカマン・キリヤマンに
思わず録画してしまった(笑)
私は、断然関西押しですから
二人のとこだけ編集するのが難しい

拍手&コメント、たくさんありがとうございます!!
昨日までのコメント、お返事お返し終わりました。
お時間あるときにご確認ください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
そうなんです(><;)
もう、ビックリして心臓止まるかと思いました(苦笑)
でも、どうにかなったので大乗です!!
お騒がせしました。
いつも、いつもお世話になります(^^)

>nihoちゃん
ありがとー!!
メールでご連絡したとおりです。
お騒がせしました(^^;
Pちゃん話出来るの嬉しいよ♪笑

>ピィさん
うほi-175ホント、ホント、素敵!!
追っかけて、萌えてが生きがいです!!笑
関ジャニ∞最高!!!!!i-175

あたしもピィさん大好きっすー!!i-237
早く会いたいです!!!

| 雅貴 | 2008/03/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

雅貴たん☆(どうしたのだ、自分よ)

にっぽんの歌でワッハッハー披露かっ!
日本を代表する歌になってほしいですね~(しみじみ)
ほんま∞という人たちがいてよかった涙
こうしておっかけ&萌える存在がいるって素敵じゃないすか?

何ゆうてるんかわからんくなってきた・・・!
とりいそぎレポありがとうございます!
雅貴たん大好き~(あらら)

| ピ | 2008/03/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

おはー
りんも、ぴーちゃんある
しかもMステのやつも
今日もぴーちゃんTBSジャック
きっと、ADの友達は
会ってるハズ
連絡してみるー

| りん | 2008/03/08 08:31 | URL | ≫ EDIT

雅貴ちゃん!あるよっ
あたし焼けるっまだ決まってなかったらちょーだいな☆

| niho | 2008/03/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ
ってえー(OДO)
ぴーちゃんだけ消したんですか?
私が編集したやつは、ほんとぴーちゃんだけなので、かなり短いですが、ありますよ
いつでもメール下さい。

| ゆかぴー | 2008/03/08 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/936-1d9d0216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

