PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族で選ぶにっぽんの歌、収録

20080306222835
おわりました(・∀・)
ワッハッハー歌ったよ

衣装は∞カラーのズボン
上は派手なジャケットやらパーカーなど
ヒナちゃんは、Gジャンの下に金色パーカー
下は紫のパンツでした。
たっちょんは、キラキラしたパーカー(フード部分が緑なの。笑)に
ジャケット着てたんだったかな?インナーがTシャツ。
下は、真緑の細身のパンツ 黒いブーツにIN。
OPトークやEDで亮ちゃんと目合わせて笑ってたり
横ちょすばちゃんのやりとりに笑ってたりと
つねにニコニコたっちょんでした

めっちゃダンスある
予想外にガシガシ最初は踊ってましたよ。
途中のソロパートからフリーダンスで二人組に別れイチャコラします(笑)
たちょコンビかわいかった
二人で向かい合って、座り仲良く何かしてた(笑)

サビの振りが細かいの結構あるから覚えないとです。
覚え安いとおもう
をパクパクしたり、指さししたり
アロハみたいな手をしたり
ヒナちゃんだけ、やたらアロハの手をフリフリ(笑)

丸ちゃん髪短い
前の丸ちゃんに戻ってた(´∀`)
谷村新司が『●』をラストに歌ったんだけど、
エンディングだから出演者みなさんが揃って出てきたのです。
∞は客席から向かって右端の方でした。
そしたら、横ちょが後ろに居た すばちゃんを前に出してあげてるの(*≧ε≦*)プッ
歌のタイトルが彼のお名前だからね(笑)

ちょこちょこ、∞はおふざけしてたなぁ
ちょっとヒヤッ!としたし
横ちょなんて、OPでずっと客席に手を振ってるの(笑)
そのたびにeighterは、キャア②大騒ぎよ
でも他の歌手の方が喋ってるときにそれはどうかな?
歓声がうるさくてたまに聞こえなかったし。。。
結局OPトーク最後の方は、エイターがお利口サンだったのか
横ちょのお手振りには反応が薄くなってた(笑)
エイター、ちゃんと空気読めてるよ
たまにはFANが∞よりシッカリしてるのもいいね

しかし、リュ・シウォンFANのオバ様方には負けた
すごい歓声とFANの多さでした。
「シウォン氏~~!!」とあちこちからの歓声とオレンジペンライト
さすがのエイターも撃沈だわ(苦笑)

★追記(0:30)
くらりある17杯目に書いてある、米花くんとの公約「ターンをする」
今日やってましたよ(笑)
フリーダンスでクルクル回ってた
それが、ちょっと得意気なのが笑えました(笑)
カワイイー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
ふふふ(笑)
あのターンはよくみないと
きづかないぞ!笑
ソロパートに入ったとき
よくみてみてねi-236

| 雅貴 | 2008/03/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

いやーん
たちょのターンみたい

てか今完璧な∞不足
お土産のラブリー横だけが
救いだよ
いいなぁ行きたかったなぁ
独身なりたいなぁー

来週はいいとも
オーレイ

| りん | 2008/03/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

>このみさん
うたいましたよー!
他の歌手の方は、結構古い歌や
他の方の曲を歌ったのに
∞は自分たちの曲な上、
新曲歌っちゃいました(^^;

早く∞が露出してくれないと、
このみさんが干からびちゃいそうですねi-201
来週から露出すると思うので
それまでの辛抱です!!(>_<)

大阪、早く結果しりたいですね。

| 雅貴 | 2008/03/07 10:29 | URL | ≫ EDIT

ワッハッハー歌ったんですね
生で聞けて∞が見れてうらやましいです
夏から会えてないのでそろそろ禁断症状が…笑
春コンにむけて振りを頑張って覚えないといけませんねぇ
まだ大阪は当落がわかってないので
不安でいっぱいな日々を送ってます
当たってるといいんですが

| このみ | 2008/03/06 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/935-ab7e63c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

