PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞コン当落結果は……

20080305231120
∞コン当落メールがやっと届きましたね
結果は、上々でした(´∀`)
希望してた④公演全部GETで~す
3・4・6日と会場にいるので同じ日に入るお友達や
ブログで絡んでる方、ぜひお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ

被ったのもあるのでチケット届き次第どうするか
決めようかなと思ってます。
今のところ5勝1敗1不明です(笑)
1不明は連絡待ち中です(´・ω・`)
当たってそうだなぁ~。
当たってたら同行者募集するかも(・∀・)

いよいよ明日、生∞くんたちに会ってきまーす
一週間ぶりのたっちょん
久々のヒナちゃん(*´Д`*)
楽しみ~

コメントお返事、ちょっとお待ちください

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チップちゃん
あっさり取れたから
ちょっとビックリ(^^;
とりあえず、これで一安心i-189

私もレポメールしまーす★

>ちこサン
初めまして!!
コメント、ありがとうございます(^^)
わぁ!知ってますか!?一男くん!!!
古い話、最近のFANの方に話ても(?)って
顔されちゃうので、そんな話出来る方いると
うれしいですよねー★
タッキー、今も一男くんのことは好きみたいですね(笑)

観覧いかれたんですねー!!
ブログお邪魔させていただきます♪
また、ぜひ覗いてください(^^)

| 雅貴 | 2008/03/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

おめ~

なかなかいい結果だね~
チップの地元はまだまだでーす(笑)

レポ作成中なので少し待っててね~_(._.)_

| チップ | 2008/03/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして。ブログ巡り中に偶然たどり着きました!
∞コンの当落が気になって巡っていたのですが、下のたきつばコン記事が気になってコメントさせて頂きました☆
出戻りジャニ好きのため、ジュニア黄金期話には思わず食いついてしまうんです(笑)
滝沢さんが一男くんの話をしてたとは(驚)
大坂くんも懐かしいですね!あと穴沢くんとか!
周りに黄金期話出来るお友達がいないため、名前出したのもかなり久々です(笑)

横アリの結果もすごいですね!おめでとうございます♪
私も明日∞くん達に会いに行くんですよ!
お互い楽しみましょうね。

それでは☆また遊びに来させていただきます!

| ちこ | 2008/03/06 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/930-0fb2a523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

