PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞カレンダーGET!!

∞カレンダーGETしましたー
お昼まで今日発売なの知らなかったっていうね
ビックリしたぜ
お金払っておいてよかったわぁ~

ってか、デカッ!!笑
なんだあのやたらデカイ感じは
レジのお姉さん、それが入る袋探してたけどなくて
包装紙みたいの付けようとしてました
無駄な抵抗だと思ったので、
「そのまま(お店の)シールだけでいいです」
って言って受け取ってきました(笑)
そのときレジの奥みたら∞カレンダーが山積みになってました!
身近にこんなにエイターがいっぱいいる~
ってちょっと嬉しくなりました(笑)

中身は、普通のカレンダーだね
前回のがすごい凝ってて良かったから
なんか物足りない感じです。
写真が少なくてちょっと残念。。。

みんな個性がありますね。
それぞれが、似合う衣装やメイクをしてる!!
一番好きな写真は、すばちゃんですね。
女の人と手を繋いで、後ろを振り返ってる写真。
なんか、すごいカッコイイ
雰囲気がある写真ですよね!

そんで、次がやっぱりたっちょん
白い背景の方がお気に入りです
「僕がいるだけで食費が倍です
って文字にヤラれた~
11月まで待てない感じです(笑)

カレンダー大きすぎて、どこに飾ろうか悩みますね。
今飾ってるのは結構小さいから棚にスッポリと
入ってるのですが、今回のはどうしよう

本日以降から∞コンの当選メール配信されるんですよね
私のところにはまだ来ないようです。。。
ブログ巡ってもまだ誰も来た人いないから、
カウコンみたいにフェイントかけてまた明日かな?
待ち遠しい
クロサギイベも申し込んでるのですが、これも来ない

拍手、コメントありがとうございます!!
明日、コメントのお返事はお返しします8→1


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィしゃん
そうですよー!!
もう買ってきましたか??
本屋さんにあるとこもあるので
ネット注文とかする前に
探してみてくださいね(^^)
たちょ、かわいいです♪

>りん
一段落したね(笑)
あっさり取れてお見事でした★
私にはまだ大阪があるけど
なんだか安心してどうでも
よくなってきた(^^;

| 雅貴 | 2008/03/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんな夜に失礼☆
胃が痛いよぉ~!!
はやく当落分かって欲しいけど
知りたくない。
シゲに会いたいi-175

りんは、カレンダーよこちょが好き!
今年はずっとよこちょだな。

おやすみ~i-233

| りん | 2008/03/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

e!

今日発売だったんですかい?!?!
(ここにぼんやりさんが一人)
あちゃー完全に乗り遅れたぜよ!
おおおおお~早くみたいが~~
えっ、普通?普通はかんべんだぜ。(これでもファンっす)

| ピ | 2008/03/05 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/929-9f037b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

