PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝翼★Tochigi & 山下P『情熱大陸』

滝翼コンin栃木 
行ってきましたよぁ~ヽ(*´∀`)ノ
会場小さいからか人があまりいない(笑)
そして、年齢層が高い
私たちよりだいぶ上なお姉様方が多目だったからか
静かでビックリしたわぁ(苦笑)
みんな無言で黙々と振りを踊ってたの
お友達と入ってるのに、会話すら無い感じで完全に一人の世界
えっ・・・滝翼FANってみんなそうなの?(T_T)
それともエイターが仲良しすぎて、うるさすぎるのかな?(笑)

タッキーのソロコーナーでは、かなり懐かしい人の名前が出たんです
あと、赤西くんの名前も!
そのコーナーは、ジャニーズの疑問を挙げて行くらしいです(笑)

まず赤西くんネタ。
「赤西が留学した本当の理由は?……特になし」
なんだソレーーー!!!
期待しちゃったじゃんか!(笑)
そして、懐かしいあの人ネタ。

「あいつ、元気にしてるかな?………浜田一男

クハァ━━(・∀・)━━!!
まさかのカズオくん!!! カーズーオー
この日、一番テンションあがった(笑)
ビバ黄金時代
大坂く~ん(´Д`)←ドサクサに紛れてみる(笑)

ってか今、一男くんを知ってる人いるかな??
元Jr.でタッキーとすごい仲良しだったの。
会場では、歓声が凄かったから滝翼ファンは
結構な古株さんが多いとみた!(笑)

滝翼は、久々だったけどやっぱ楽しい
きまぐれJETやらDO ME~が良かったな。
MCでは、翼くんとリッキーが『たい●や』(地元人なら解るね。笑)に行った話や
そこでギャチャガチャやった話や
餃子をたらふく食べた話してました。
また余裕が出来たら滝翼行きたいな
りん、また行こうね☆>私信


さて、話代わり『情熱大陸』観ました。
昨夜、三回も!(笑)

絶対、リアルタイムでみたかったのですが
眠気に勝てず始まる前にちょい寝ちゃいました。
でも、アラームかけず10分前に起床!!
我ながらヲタク気質はすごいなと感心(笑)

30分間、無言でテレビを見つめてました。
なんか想像以上にが苦労してて頑張ってて、
想像以上に大人な考え持っててビックリした。
何年ファンしても知らないことなんてたくさんあるんだな~。

ここからは、なんかあまりオープンにしたくないから
つづきに入れますね。
なんて言っていいかわからず、上手くまとめられなかった
大したこと書いてないけどね
長いから気を付けてね。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


「笑えないアイドル」
Pファンなら気付いてる人多いですよね。
彼はいつも雑誌で笑ってないし、笑っても目がほぼ笑ってないの。
いつも、いつも寂しい目してる。
だから、たま~~に見せる心から笑ってる笑顔が
私は一番大好きなんです
あんなに笑顔が似合う人はどこ探してもいないと思うし!
でも、めったに見せないけどね……( ̄▽ ̄;)アイタタタ
昔の斗真や風間やハセジュンと一緒の時は結構多かったような?

これ(笑顔がナイこと)については、何度かここでも書いてるから
情熱大陸でとりあげられてちょっと驚いた。
6ヶ月も密着してりゃ気付くか(^_^;)
が笑ってないことに気付いてからはたまに、
何で笑わないんだろう?
って深く考えることがあります。
仕事の忙しさ、家庭環境、周りの環境……
考えたら切りがない。
結局、『情熱大陸』見ても理由は解らなかった。
ただ、「笑わない」のではなく「笑えないんだ」ってのは解りました。

「面白くないから」ってハッキリ言った
胸が苦しかったなぁ。
「笑えねぇ~チクショー!」
って言ったあの悔しそうな顔が忘れられないです。
Pにとって笑顔って、本気で楽しいとき
嬉しいときにしか出せないものなんでしょうね。
私としては、すごく笑顔みたいけど
Pの苦痛になるものならこれから先も
このままでもいいかな~って思いました。
Pだって、好きで笑えない訳じゃないしね。

クロサギの撮影も命がけでしたね。
体調崩してるのに映画スタッフには言わないで
どしゃ降りの雨のシーン撮影。
こないだのナビで一晩中撮影してたって言ってたから
下手したら肺炎でも起こしてたぞ!って心配しちゃいました
どこまでも負けず嫌いの頑張りやさんなんだろうね。

「何かを得ようと思ったら何か捨てなきゃいけない。」
寂しい目でそう言うP。
Pはそう思ってるのか~。
なんかちょっと切なかった。
これは、芸能人だから?
Pが芸能人じゃなかったらそんな必要なかったのかな?
自分で思っときながら難しい疑問だは……。

なにが言いたいのかわからなくなってきた( ̄▽ ̄;)
もう、やめとこ。
もっと語りたいけど、それはおいおいにします。
さて、フレンドパークみよ~っと
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 19:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>コタさん
おー!!解りますか!?笑
今の世の中、なつかしのJr.を
知ってる人が少なくてなかなか
お話できないのでうれしいです♪

大坂くんは、ジャニ時代大好きでした★

>ゆかぴーさん
私もますます好きになりました♪
Pファンにとってあの番組は神ですよね。
ママの苦労してる姿みてきたから
長男P君は強い子にそだったのかなぁ~
なんてシミジミ思いながらみてました(笑)

DVD、もうちょっと待ってくださいね(^^;

| 雅貴 | 2008/03/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ
情熱大陸見て、ますますぴーちゃんが好きになりました。
ほんとがんばりやさんだし、実年齢よりずーと大人だなって思いました
ぴーちゃんの笑った顔は貴重ですよね
今日も、朝から見ちゃいました

| ゆかぴー | 2008/03/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

懐かしい

わかりますよー!
浜田くんと大坂くん。

8Jとか懐かしいですねぇ。

| コタ | 2008/03/03 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/928-d112dd3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

