PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSタモステ&音楽戦士&映画クロサギナビ

『くらりある』更新、まだですか(T_T)(今現在22:15)
こんばちは。雅貴です。

昨日のMステNEWSは、人口密度が高かった(笑)
あのウジャウジャ感 狭そうだったなぁ~。
ジャニーズって、シンプルに歌わせて貰えないのかな?
Mステって毎回、何かしら不満が残るよね

亮ちゃん、先週はやっぱり濡れてなくて
上の人に怒られちゃったみたいですね(笑)
リハのときにもカッパ着てやったんじゃないの?
しかも、亮ちゃんだけデビュー当時の
嵐を思い出すような透明の雨合羽(笑)
メン愛で小山くんが書いてくれてたよね
そこまでリハでやってるのに気づかないなんて・・・・
これは、絶対スタッフさんのミスだと思う
亮ちゃんは、悪くない!!(ジャニには盲目ですから。笑)

は、首に巻いてるストールが細くて
短いものに変わってましたね。
前回のマフラー踏んで首絞まるのはもう勘弁だ
って思ってたので良かった
前回、足元を良くみるとマフラーが靴に引っかかり、
ダンスしてても引っかかってて、ずっと踏んずけてるんですよね
これ、お友達に教えて頂いてビックリした
自分がPの顔しかみてないことに(笑)←そこか!笑
良く見ると、徐々に首が絞まってゆく・・・・・・
ひぇ~ 恐ろしい
最後は、足を払って取ってたけどとんだ災難だったな。。。
そんなどんくさいPも大好きなんだけどさ(盲目ですから笑)

って、話が先週のMステになってるし
まぁ、いいか(笑)
結果的に、今週も納得は行かなかったということですかね

話変わって、昨夜の『音楽戦士MUSIC FIGHTER』。
すっごい短かったなぁ~。
「こんばんわー!NEWSでーす!!」のあとの
「イェイ・ハー♪」って掛け声の亮ちゃんがツボった(笑)
明るいニュースでは、Pちゃんが買い物してたら
イチロー選手と遭遇した話をしてました。
小さい頃からイチロー選手が好きで
野球を始めたと言っておりましたー
最後に「NEWSがお送りしました~!バイバイ」って
手を振るんですが、テゴにちょっかい出してた(笑)
急にどうしたの?Pちゃん
歌衣装はうたばんと同じオレンジ

そして、今日の昼間やっていた『映画クロサギナビ』
一番最初に六本木でやった試写会の様子が流れました。
あとは、真希ちゃんとのインタビュー
Pは、ピシッ!とスーツ着て、赤いネクタイで爽やかだぁ~
CMには、映画クロサギと太陽のナミダのCMが連続で流れた
歓声披露会見の様子も流れました。
白ジャケのP様 うひゃっ!カッコイイ

真希ちゃんと一緒のインタビューで、
変装について語ってます。
どんな変装をしてみたいか、アナウンサーの方から聞かれ悩んでるP。
真希ちゃんに「女装がいいんじゃない?笑」って言われると
即行「絶対イヤ!!絶対イヤ!!」と断固拒否した山下さん(笑)
「女装だけは、いやいやホント、やりたくないです(><;;)」
とすっごいイヤそうに拒否しまくってます(笑)

真希ちゃんに「え~(女装)すごい似合いそう」、
アナウンサーの方にも「似合いそうです」と言われるP。
私もテレビの前で深くうなずきました!(笑)
それに大してPは、
「こう見えて、プライド高くて・・・・
 そこはちょっと裂けたいなぁと・・・・」

って言ってる顔がちょっとテレが入ってて
ものすごくカワイイーーーーー
『うたばん』なんかより、ずっとイイ顔してる
やっぱ、真希ちゃんとだと優しい顔してる
ドラマの時もそうだったなぁ~

このあと、映画で変装したものを一挙公開!
ヤンキー(オールバック)、カリブの海賊(パイレーツオブカリビアンみたいなの)
サラリーマン、警備員、冴えない営業マンなどなど
う~ん・・・・似合ってるのもあれば微妙なのも?笑

映画のメイキングもやりました。
雨の中、傘を差さずトボトボと黒崎が歩くシーン。
これ、自分が仕掛けたサギで人が死んでしまうっていう設定らしいです!
このシーン良くCMで見かけるから、どんな理由で
黒崎があんな悲しい顔してるのか解ってちょっとスッキリ
このシーンは、Pの希望で最初の方に撮ったのを
もう一度、最後の方に撮り直しをしたそう
いろんな角度で撮影をするから、一晩中Pはびしょ濡れで
同じ演技を続けていたそうです。
いやぁ~、プロ根性はすごい
こういうメイキングみないと、撮影の大変さって
見てるほうにはそんなに伝わってこないから
裏側見れて良かったな
映画観に行ったら、この大変な姿のPを思い出し
一つ一つ、目に焼き付けようと思います

さてさて、明日は地元栃木での滝翼コンです!!
滝翼はコンサートでは初上陸
お席悪いですけど、楽しんでこようと思います

聞くジャニ、たちょヒナちゃんなので
久々に聞いております
はぁ~ ホッコリする
たっちょんのSHOCK話もありましたよー!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



拍手、イッパイありがとうございまーす!!
SHOCKのDVDに打ち上げ映像
入れて欲しい人やっぱり多いのかな?笑
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>このみさん
打ち上げ入ってたら、すごい売れますよね!笑
入れてほしいなぁ~(>_<)
ホント、たっちょんのキンキ熱唱を
想像しただけで萌えまくりですi-233

| 雅貴 | 2008/03/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

打ち上げ映像ほんまにDVD化してほしいですよね
木曜日ぐらいからたっちょんverの
「Harmony of December」と「Bonnie Butterfly」が頭の中をぐるぐる回ってます
たっちょんの声とKinKiの曲って結構合ってますよねぇ
想像しただけで…
甘いです

| このみ | 2008/03/02 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/923-d7eafa84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

