PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWSヘイヘイヘイ&一瞬の風になれ

こんばんワンツー
月曜日はSHOCKに浮かれ、NHK観覧に浮かれ
すっかりNEWSのヘイヘイヘイを忘れました
ビックリしたぁ~
でも、友達がすぐ救済してくれたのでお陰で全部観れました
良かった~

前回出演時より、だいぶトークがおもしろかったですよね!!
終始笑ってしまった
みんなでゴハン・小島よしお話や、亮ちゃんの有料チャンネル話、
テゴの作詞話、シゲのカメラ話(笑)
テゴが、小悪魔的上目使いをしたとこにキュン!
ってしてしまったのはココだけの秘密で・・・・(笑)

『一瞬の風になれ』、とりあえず本日のみ見ました。
2日間同じ時間に激しい眠気に襲われ見逃しました
一応、録画はしてあるので後でみます。
ハセジュンが懐かしくてなんだかホッコリした(笑)
パジャマ時代の裸の少年ではしゃぐハセジュンが
ウソのようなクールな役ですよね
内くんの演技もなかなかなもんかと。
でも、制服姿がどうもスーツに見えてしまう
意外と男らしい顔つきしてるからもう制服は
限界かなぁ~って感じですね
次回、ドラマやるときは新社会人役がよさそう
サプリの亀ちゃんみたいな役キボンヌ
いよいよ明日、最終回。
またリアルタイムでみれるよう頑張ろうっと!

コメ&拍手たくさんありがとうございます
昨日の日記分のコメントは明日お返しいたします

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/920-a733e3f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

