PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週、生∞に会えちゃいます(ノ∀<*)キャー

なっ、なんと・・・当たっちゃいました!!

コレコレ↓↓
200802251834000.jpg

『家族で選ぶにっぽんの歌』
どひゃーーーー!!!!
だって、ゲストが・・・・

200802251841000.jpg

関ジャニ∞ですもん

うきゃきゃーーーー
まさか、まさかの当選

家に帰ったら、テーブルの上に無造作に置いてあったんです。
「なんだこれ?」と思って良くよんだら、
以前なんとなく出しておいた『家族で選ぶにっぽんの歌』の
当選ハガキでした
ゲストに∞の名前があったので、当たったらいいな♪
程度の軽い気持ちで応募してたのです。
すーーーーっかり忘れてた
欲がないと当たるって言うけど、本当そうだね

今回は、ヲタ友ではなくうちのマミィさんと
参加しようと思います。
貧乏なので、交通費とか出してもらっちゃおうかと・・・
マミィさんの好きな韓流スターも出るから
誘ったら目を輝かせて「行きたい!」といわれました(笑)
でも、仕事が休めるか危ういらしくどうなるか

さて、話変わってSHOCK
頭の中でまだ整理出来てないので
明日ゆっくりレポしようかな~と思ってます
あまりにたっちょんがカッコよくて
今も夢だったんじゃないか~ってフワフワしてるし(笑)
そんで、思い出してニヤッ( ̄ー ̄)っとしてみたり
これをまとめないとレポにならなそうなのでね

でも、少しだけ感想を。。。
たっちょんの黒いスーツ姿が一番衣装の中で好きです
すごいビシ!っと決まってていかにもオーナーらしい格好。
足長いしスタイルいいし出て来た瞬間、息止まるかと思った
モデルっぽかったなぁ~

では、明日SHOCKレポしたいなと思います
遅いですが興味ある方はまた明日どうぞ
あっ!拍手、なんだかいつもより多めに
ありがとうございます
励みに明日のレポ頑張ります!笑


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>からりサン
ありがとうございます(^^)
ホント、ビックリしましたぁ~!
レポしますねー★

| 雅貴 | 2008/02/29 20:20 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんすごーーーい!
当選、おめでとうございますv-63

新曲初披露なのかな?
来週、生∞をいっぱい楽しんできてくださいね!

| からり | 2008/02/29 01:12 | URL | ≫ EDIT

>akiさん
なんかビックリでした(苦笑)
NHKの受信料払ってるかは
向こうが勝手に調べるので
何も書く必要なかったですよー!

春コン、忘れてると意外と当たるかもです!笑
私も忘れよう(´ω`)

>阿智さん
やっぱ忘れてましたよね(^^;
それがお互いに良かったのかもですね(笑)
一緒に行かれるのは和知さんですか?
お母様、残念ですね(^^;
でも、ちゃんと娘さん預かってくれる
お母様で安心ですねi-179

| 雅貴 | 2008/02/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

お互い当選おめでとーーー!わぁ~い☆

私も出したことすら若干忘れてた。(笑)
そして、うちの母も出演者見て、「行きたい♪」って言ってたけど・・・
残念ながら娘を預かってもらわなくちゃならないので
お留守番です(笑)

| 阿智子 | 2008/02/26 19:41 | URL | ≫ EDIT

ギャハーン

ちょっと-!!!!
すごくない??
欲がなかった・忘れてたっていうのがいいのかなぁ
akiなんてお客様番号とか分からなくて断念(情けない)
調べろよって言うね(笑)
でもさぁ欲がないっていいのかなぁぁぁ

春コン忘れよっとハァ━(-д-;)━ァ...

・・・。
絶対に無理なんですけど-フゥ(o´Å`)=з

NHKサマ
ママンと楽しんでねぇぇ
(いつだっけ?)←ヲイ

| aki | 2008/02/25 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/918-07dc2107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

