PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の風になれ直前SP&明日はいよいよSHOCK

さっき、『一瞬の風になれ 直前SP』録画しておいたの
みたのですが、初っ端から泣いて最後まで
鼻水ジュルジュル言ってました

内君がテレビに出て喋ってるだけで
嬉しくてついウルッときちゃう
さらに、亮ちゃん内くんについて真面目に
語ってるの聞いたらまたポロポロ・・・・

極めつけは、エキストラとして参加していた
内くんFANの子たちの笑顔!!!
やっと、やっと内くんの姿を見れて
ホント嬉しかったんだろうな~
みんながみんな、とびっきりの笑顔
「良かったね~」って言ってあげたいくらい
みんなイイ笑顔してるんです
そんなのみてたら号泣です(苦笑)

最後のクランクアップでの内くんは
泣きそうになりながらも、ココは
泣けないと頑張ってたのが可愛いかったです
出演者の同世代の子たちとすごく仲良くて
最後はしゃいでましたもん(笑)
あれこそ内博貴!!

でも、まだ内くんがテレビに出ていることが
信じられなくて不思議な感じです(笑)

さて、いよいよ明日は念願のSHOCK
みてまいりまーす!!!
なんだか関東は、真冬に逆戻りとか
春コートせっかく買ったのに~
こうなったら、ホッカイロ貼って中は厚着して
イジでも春コート着てってやろうと思います

たっちょん待っててね~
(はいはい、勝手に言ってろ。笑)

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 


亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY
スポンサーサイト

| | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>さやさん
初めまして(^^)
コメントありがとうございます。
昨日も凄い風邪でしたi-201
さやさんの忠告どおり、気をつけて
いってまいりましたー!笑
ビル風をあまく見てはいけないですね!!i-229

| 雅貴 | 2008/02/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/23 22:21 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/912-a22091ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

