PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽のドーン! ナミダ~♪&∞レンジャーと『くらりある』10杯目

MステNEWS。

雨降らせすぎ(笑)

あれは、ちょっとひどいでしょ
ずぶ濡れすぎるよ
降らすにも限度がある!!笑
だって、雨降らしてからが下向いちゃって
ぜーんぜん顔映ってないし(T_T)
そりゃ、乱れてる髪で映りたくないわな。
アイドルですからね
それに、みんな歌い・踊りずらそうだったし。
来週に期待だな。

しかし、今夜のP様はクロサギっぽかったなぁ~
カッコイイー
赤いマフラー巻き巻きして、黒いロングコート。
さらに、雨が降ってずぶ濡れ
こんなシーン、映画にあるもんね
まさにクロサギだぁ
早く映画をみたい衝動にかられました(笑)

ってか!!
たしか、昨日は福岡でその前の日は大阪だったよね??
体、大丈夫か~
ちょっと疲れてる顔してたのも納得だわ
クロサギが始まるまでは、当分休みなんてなさそうですね
大丈夫かな~? 頑張れPちゃん!!

∞レンジャーのグリーンアップロードファイル
818のおパンツをBabyちゃんに抵抗されるも
ちゃんと穿いてSHOCKに行ったんですね(笑)
いやぁ~カワイイ
あんなハデハデおパンツを・・・
衣装さんは、見たのかな?
見られちゃった感想なんかを『くらりある』で
UPしてくれたらいいのにな(笑)

『くらりある』10杯目カレーライス
土佐弁喋りだす、たっちょんの音楽プレーヤーが愛おしい
まだまだ『歌姫』愛のね
ただ、忙しくて消せないだけだったりして
ってか、この
「おまんはひとりでフラフープでもやっとくがぜよー!」
ってセリフ、すごい好きで爆笑してたな(*>з<*)ププッ
鯖子さんが必死にフラフープやってるのがツボだった(笑)
あれ?これ、長瀬のセリフだった気が・・・(´・ω・`)

SHOCKで笑いを期待されるたちょ
私もたちょの笑いを楽しみにしてたのは間違ってたか?
観覧まで今日含めてあと2日
ワクワク、ドキドキしてます
レポも最近は全然読んでないので新鮮に行けるはず
楽しみだなぁ~


リンクに相棒、りん(@∞&シゲ)のブログ
追加しました
今日からスタートしたので、良かったら
覗いてあげてくださいねーコリラ
只今、シゲLOVE~な りんチャンです(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
せっかくだから紹介したよi-80
みなさんご覧下さい!笑

雨すごかったよねーi-3
土砂ぶりにビックリしたもん!
Pちゃん、せっかくの男前が
もったいなーい!!!笑

しげ、髪かきあげるのでドキッとした!笑

>からりさん
シゲ、たしかに
水もしたたるイイ男でしたねi-80
私も髪をかけあげるのにはドキッ!と
してしまいましたi-201

ストール!?気づかなかったi-201
顔ばっかりみてるので足元まで
気づかなかったですi-229
どんくさいPは相変わらずですi-175i-278

>はるかサン
ほんと、修行ですよね!あれ!!笑
やけにPのあたりの水の量が
多かった気がしますi-200
亮ちゃん、あまりぬれてなかったですよね。。。
でも、Pは濡れてても男前ですよねi-278i-80

| 雅貴 | 2008/02/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん♪
ほんと雨降らせすぎよね。修行かっていうぐらい!
でもPは、ずぶ濡れになってもカッコイイ!
家でキャアーキャアー言いながらPだけがん見していました。

| はるか | 2008/02/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

すごい雨の量で私もびっくりでしたっ。

シゲ、水も滴るいい男v-238
今、絶賛りぴりぴ中ですv-266

後半やまぴぃがストールの端を踏んじゃっていて、転ばないかハラハラしちゃいました。
黒のロングコートがすごく似合ってましたね~。

| からり | 2008/02/22 21:42 | URL | ≫ EDIT

いや~!!
記事に書いてある~!!
どんだけ~!!笑
おっぱっぴ~!!!

確かに雨すごいんだけど!!
亮ちゃんはそんなに濡れて無かったよi-175
センターはすごいどしゃ降りだねi-240
いいトコで下向いちゃったしね・・pちゃん。
シゲ今回映り込み多かったねi-233
かっこい~~!!!

| りん | 2008/02/22 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/911-c2e00e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

