PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亮ちゃん、デレデレだね(笑)

webの∞レンジャー読みました。
亮ちゃんが文章でもデレデレです。
こっちまで読みながら顔がニヤけました(*´Д`*)ハーン
ったく、亮ちゃんのやつは・・・・

どんだけ内くん大好きだよ!笑

読んでて心がホックホクになりました
早くテレビ誌買わなきゃなぁ。
売り上げ貢献したい。
奇跡起こしてもらいたいからね~

さて、本日はレコメンにNEWS(の誰か)。
マッスーだって、聞いたのだけどマッスーだけ?
他誰かこないの~??
Pは忙しいとして、コヤシゲあたりも来てくれたら
きっと盛り上がると思うんだけどなぁ
来てくれたらいいな


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| ∞レンジャー | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
祝PCブログ!!笑
リンクはるぜよi-187

アクセス解析あとでおしえるよ!!
私の使ってるのは無料だから(^^)

| 雅貴 | 2008/02/22 16:49 | URL | ≫ EDIT

まじかぁi-179
言う前から分かっていたとは。笑
恥ずかしい・・。
ライブドアはアクセス解析ついてないんだよね。
有料だった。

頑張るよ~!!そのうち∞の文字が消えてたりしてi-235

| りん | 2008/02/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

勢いで作っちゃったよ!!まさかのライブドアで・・・。
頑張って更新していくぜ(〃^∇^)o_彡☆

| りん | 2008/02/22 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/910-d6396b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

