PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタトーク

今日は、この間の記事でお願いしていた
小山くんが出た『ぴったんぺったん体操』
ダビをしてくださった方と宇●宮でお会いしてきました
地元の方だったので、初めて会ったのに勝手に親近感が沸き
ファミレスで数時間ヲタ話に盛り上がっちゃいました

シゲFANの方で、すごくイイ人~
ホンワカ優しい方でした
『姿三四郎』のエキストラに参加してた方なので
見学してた私たち(相棒のりん[@亮]も一緒)と
話が合う~!! 話がわかる~!!! 感動~
裏話的なのも聞けたりと楽しかった

お会いするまでドキドキしてたのですが
メールでやりとりしてる通りの方でホッとしましたぁ
またお会いする約束しちゃいました
楽しみー

こう徐々に同県内の近距離なヲタ友増やしたいな
もしかして、近い?なんて思った方気軽に声掛けてください(笑)
さて、今宵は小山くんを見て癒されようと思います

あ~クロサギ試写会(@ジャニnet参照)に行きたい・・・。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>からりさん
コメント、ありがとうございまs!!i-179
昨日は、本当にお世話になりました。
けーちゃんのぴったんぺったん、
めちゃくちゃ可愛くて何度もみちゃいましたi-278

シゲ話、全然大丈夫ですよ♪
私も強引にエイト話やP話になってたはずなので(笑)
また、ゆっくりお話できたらいいですねi-189
メール、お返事遅くてすみません(^^;
もう少ししたらお返ししますね~!

| 雅貴 | 2008/02/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆
今日はとっても楽しかったです♪
私も実はドキドキしていましたが、雅貴さんも相棒のりんさんもとっても可愛くて素敵な方で、お会いできてよかったなーってうれしく思ってますv-266
思い切ってコメントさせてもらってよかった~。

でも…ついつい話を強引にシゲ話に持って行ってごめんなさい(笑)

次回お会いできる時を楽しみにしてまーす☆

| からり | 2008/02/19 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/908-6fc18b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

