PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっちゃんの名にかけて!&5杯目・6杯目

ただいま「金田一少年の事件簿」みてます
200802172025000.jpg
めちゃくちゃ懐かしい~(笑)
キンキの剛君のやつです。
タロット山荘殺人事件
リアルタイムで観てた記憶がなんとなくあるけど
もう、10年以上前だもんそんなの忘れてる~
あ~他のもみたいな借りてこよっかな。。。

『くらりある』、順調に更新されてますね(笑)
頻繁に開いてしまってます
5杯目は、久々に登場「~(^Д^~)」
ケータイ代えてからなかなか出なかったですからね(笑)
6杯目にも登場
エイターにはジミに流行ってる・・・・はず

6杯目は、光ちゃんやダンサーさんとゴハン行って
いろいろお話をしたことはなしてくれてますね。
「何か」に勢いずいてSHOCKに対する熱い思いを語ったたちょ
「何か」ってなんだ??

楽しい一時をすごせたようでよかった
たっちょんのSHOCK生活、Enjoyしてるようですね
SHOCKもあと1週間とちょっと。
2ヶ月なんてアッと言うまだな~
私は、いよいよ今週末に参加の予定です
席聞いたのにすっかり忘れたな(T_T)
まぁいいか
早く週末にならないかなぁ~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
あっ!酒か(笑)
そうだ。絶対そうだi-278
たっちょんとお酒のみたーいi-80

| 雅貴 | 2008/02/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

うぃ~☆
きっとお酒じゃないの
たちょ、酒飲むと語りそう
りん、たちょ愛用の顔文字でないからつくらなきゃ
いま、有閑倶楽部みてる
ヨコ熱復活だぁ

| シゲりん | 2008/02/18 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/906-8d2533aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

