PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無償にたっちょんを見たくなる日(´・ω・`)

こんばんワンツー!
只今、ひっさびさに『シンデレラになりたい!』
みております
200802122027000.jpg
あ~たっちょんイケメン
たまに、無性にたっちょんが恋しくなるときが
あるのですが、今日はその日みたいです(笑)

今日は、SHOCKが休演日。
たっちょん、ゆっくり休めたかな~?
そういや、SHOCKもあと1ヶ月切ったっていうのに
今だwebの連載が始まらないですね
たっちょん、SHOCKのこと語りたそうだったのに・・・・・

Doなってんだーーーー!!!!!

たっちょんの近況が解るって、ものすごく楽しみなんだよ
あ゙ーーーー!!! はやくぅ~!!!!
ジャニーズ恒例のじらし作戦ですか?(違)
とにかく、さっさと、ちゃっちゃと
連載初めて欲しいしだいです。

タイトル、何になるのか楽しみだ
まぐれで採用されたらいいなぁ~

引き続き、『ぴったんぺったん体操@小山クン』探してます!!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
あるよね!無性にみたくなるときi-233
47の特典は、神だとおもう!!
何度みても笑えるもん♪

無事、連載はじまったーi-189

| 雅貴 | 2008/02/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

♪はよ会いたい~♪

うちも無性に章ちゃんが見たくなり
今月号の別フレの連載を見ていたおねえと一緒にさっき
『47』の特典を見てたよ(笑)
何回見てもあれは大爆笑やな!!

たっちょんの連載ホンマにどないなってんねやろな??

| ブルー | 2008/02/13 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/901-4f717a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

