PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったんぺったん体操♪探してます。(見つかりました★済)

今日は、相棒りん(@シゲ?笑)とその娘たんと遊びました
小山くんが出た、ぴったんぺったん体操(?)を
少しだけ録画出来たって言うんで見せて貰ったんだけど
か~~~なりカワイイ
温水さんとくっついて体操してて、終始ニッニコですごい楽しそうなんです
これは絶対、小山担は必見

でもコレ残念ながら全部録れてなかったんです
なので良かったらどなたか全部録れてる方、
ダビングお願い出来ませんでしょうか?
送料、ディスク代すべて負担します
希望があれば、昔のYou&Jメンバーの映像お付けします
2000年くらいからあるんですが、元KAT-TUN担なんで
KAT-TUNがかなり多めです
もちろん、∞NEWSもある程度は残ってます
お気軽にお申し付けください

ご連絡はコメントにお願いします(非公開になってます)
お友達や連絡先知ってる方は直接お願いします


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



追記・・・・(2/17)
無事にダビして下さる方みつかりました!!
お騒がせいたしましたm(__)m

| いろいろ混合 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 00:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 17:54 | | ≫ EDIT

>ゆかぴーさん
ありがとうございます。
すみません、お騒がせしちゃって。。。
もし、見つかったらお願いしますm(__)m

ダビ、ありがとうございまーすi-237
楽しみに待ってますi-80

| 雅貴 | 2008/02/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

私も探してるんですが、なかなかいなくて
そんなにかわいいんですか見たい
今編集終わって、ダビしてます

| ゆかぴー | 2008/02/12 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/900-3595c3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

