PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいKAT-TUNにFour Tops♪

残念すぎる現実・・・・。
東京フレンドパーク2、申し込んでたけど
ハズレちゃったようです
すごい応募だったろうけど、行きたかったなぁ
悔しい!!!
今、ものすごくPモードだから余計

今日は、ついに人生初めてのパーマをあてました
なんも解らないからすべて美容師さんにお任せ。
一応、こんな感じで!と切り抜きは持参でいったのですが
それっぽくなったような、ならないような・・・・?(笑)
まぁ、大抵そんなもんですよね
ストパが毛先の方に残ってるのに、予想以上に
パーマがしっかりかかったみたいで美容師さんが
驚いてました(笑)
なんか、フワフワで羊羊 顔みたいです
お友達様に初お披露目は近いうち出来たらいいな

さて、今ヒマでDVD観てます。
もちろんヲタ物ね
久々に滝翼のJr.卒業コンのやつ観てます。
KAT-TUNFour Topsもバックについてて懐かしい
なんかこれみてるといつも心がホッコリするんですキラキラ
特に横アリ映像の『PGF』が大好き
みんなの小さい頃の写真が、後ろのスクリーンに
次々と映し出されるのですがPがものすごくカワイイ
何度観ても、「カワイイー!!!」って叫ぶイタイ山下FANです
今回は、あれがあんな風(@an・an)になるのね~
なんてシミジミ思ってしまいました

久々に懐かしい映像みると、昔が恋しくなるなぁ
今も今で楽しいんだけどね


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 18:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雅貴さんこんばちわ
私もフレパハズレました行きたかった~
今、HDD編集してますので待ってて下さいね

| ゆかぴー | 2008/02/11 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/898-e442f6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

