PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞の新曲&ごくせん3

こんばちわ。
昨夜は、数日前に欲しい物をオークションで
入札してたのですが、スッカリ忘れてて
100円違いで他の人に落札されてました~
ショックで凹んだ 凹んだ
100円くらい多くたって落札したのにー!!!
あ゙ぁ~

さて、昨日もan・anで盛り上がって(一人でね。笑)
∞の新曲のこともスッカリ飛んでおりました
1個のことにしか集中出来ない人なのです
今日はかいておこう。

関ジャニ∞新曲

3月12日発売 『ワッハッハー』


レコメンにて発表で、思わずラジオに拍手した~(笑)
この新曲ひっさげて、全国また回っちゃう???
早くコンサートの詳細発表にならないかなぁ~
ヨコちょCon’我慢するんだから良い日程でお願いしたい。
横アリより、代々木とか玉アリなんかで
やってくれたらありがたいな(←コッチのが近い)

来週のレコメンで初OAとのことなので
聞き逃さないようにしなければ!!
そんで、21日はNEWSがゲスト
全員はこなそうですね
Pも・・・・ムリかな?
コヤシゲあたり来そうだなぁ~(笑)
また盛り上がるんだろうな。
横山さん、NEWS大好きだもんね(笑)

話し変わって、ごくせん3の出演者決定したようですね
関西からB・A・Dの二人が決定!!!
関西Jr.派の私としては、すっごい嬉しい
なかなか関西って日が当たらないから
こうやって大舞台に出れることはホント良かったなぁ~
ナカマンもキリヤマンも頑張ってくれたらいいな
B・A・D団の演技もまぁまぁなので期待できるかな?

昨日の記事に、コメント拍手が多めで
ちょっとビックリしてます
うれしい ありがとうございます
コメント、お返事させて頂きました。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
本当、キター!!!だよね!!笑
確かに、関西弁気になった(^^;
関西弁でもカッコイイのになぁ~i-80
しかし、前回の最後が沖縄だったから
沖縄から始まるんだろうか?笑

| 雅貴 | 2008/02/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

BADの二人がごくせん出演の吉報がレンジャーからきたとき仕事の休暇中にもかかわらず思わず叫んだ
『キターー』てね(笑)いやぁ~うれしい限りやないですかぁ
レンジャー間では
『関西弁なのかそれとも標準語なのか』と疑問が・・・
お笑い扱いだけにはしてほしくないないや、でもしてほしいような

| ブルー | 2008/02/10 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/897-d2390d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

