PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

P日記1500回記念グッズ届いたー!!

本日とどきました(・∀・)
200802081921000.jpg
P日記1500回記念グッズのエコバック
結構かわいい
でもね、20㌢×30㌢くらいで意外と小さい(笑)
予想してたのは、ウチワ入れられるくらいの大きさだったの
しかし、実物はお弁当くらいしか入らないような大きさですね。
でも、当たったからには大事にしま~す

an・anの衝撃から一夜明けましたが
今日も起きてからずっとあの肉体美が
目に浮かんできます(笑)
あれは、芸術的作品だと思う!!
綺麗としかいいようがないもん

あの撮影は、どうやって撮ったのかが気になります。
モデルさんもPも本当に全裸なのか?
前バリって言うんだっけ?
大事なとこ隠したりするやつ
あぁ言うの貼ったりしたのかなぁ~なんて
すごいそんなくだらないとこが気になってます!!笑
モデルさんのなんてほぼ見えてますよね
うまいこと修正されてますけども・・・・
私が見るからには、素でやりきった気がします(苦笑)

Pが「内面から出るSexyさを出せればいいなと思う」
ジャニweb日記で言ってたけど、本当に内面からの
Sexyさなのがかなり解る写真になってますよね
ただ、見た目だけじゃあんな悩ましい表情出来ないだろうし
努力した上での結果があれなんだろうね
やっぱ、山下智久は尊敬できる人だなぁ~

しかし、少しSexy目指そうかな」どころではなく
さらに上を間違いなく行ってると思うよ(笑)>P

昨日記事に、コメント&拍手ありがとうございます
コメントは、お返ししました。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 



本日、昨日のan・an記事にこんな拍手コメント頂きました。

「あんな風に●●●抱いてるんだろうね」
(●には、うわさの某タレントさんの名前が入ります)

う~ん。こういうコメントはいかがなもんかな?
根拠の無いウワサなわけだし、そういうのいらないよね
2ちゃんででもやってくれ!って感じです。
最近、アクセスが若干増えてムカッとするコメントが
ちょくちょく入るようになったんですよね。
なので、コメント認証制にしました

タレントに本気で恋してるとでも思われてんのかな?
スキは好きだけど、リアルな恋とは完全別物なんだけどね(笑)
まぁいいや。したきゃ勝手に悪口でも何でもしてください
そんな小学生みたいなヤツは相手にしませんので。
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>はるかサン
はい!意外と使えそうで
素敵なバックでした(笑)
私もこれホントに当たるのか?
って疑ってたのでビックリですi-229
はるかサンも近いうちきっと当たりますよー!!
諦めないで☆

Pのフルヌードは綺麗すぎて目のイイ保養です(笑)

>このみサン
コンビニで立ち読みはまずいですよー!!笑
家でゆっくり観ないとやばいですi-183
たちょのは、あれでいいですよ!i-80
引き締まってたら引き締まってたでいいんでしょうけど
私もプニッとしてる方が好きですからi-278

>りん
シゲ!?爆笑
ゴメン、想像したら笑えたi-228
赤西サンはいつかやるでしょう!!
ってか、やってほしいーーーi-175

>りおサン
お母様もですかi-175
あれは、大人でもまた見たくなる
芸術作品ですからね(笑)
今度は、おうちにお持ち帰りくださいi-189

∞のエコバック当たったんですか!?
すごいi-80 
やぱりこんな感じですかね?

| 雅貴 | 2008/02/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

コメレスありがとうございます。
an・anやばいですよねっ!
お母さんもみたんですけど、
本屋さん行くたびに
もう1回みようとか言ってます;笑

エコバッグあたったんですね。
羨ましいです。
りおは1回エイトのエコバッグが当たったことがあります。
使ってませんが・・・。笑

| りお | 2008/02/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

いや…_alt_str_i_F8A4.gif_

いまだに刺激が強すぎて
ぜひシゲにも
仁のがやりそうだね

女絡みは、リアル過ぎるわ

いらぬ想像してしまう

| りん | 2008/02/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

anan見ました…
コンビニで立ち読みしたので発狂しそうになりました
ほんまに芸術という感じでしたねぇ
たっちょんのプニプニしたお腹を見慣れていたせいか
同じお腹なのにこんなに違うのかと驚きました
でも最近SHOCKのおかげで痩せましたよねぇ
なんだか心配している自分もいたりしてます
たっちょんのプニプニお腹はかわいくて許せちゃいますよね
←もしや自分だけ?!!

| このみ | 2008/02/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんすごい!ステキなバックですね!良かったですね!
私、いくら出しても当たったためしがありません(笑)
山Pのヌード、ほんとステキです。綺麗です。エロさもあって
もうドキドキです(笑)

| はるか | 2008/02/08 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/896-f646ed4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

