PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『an・an』 山下さん、すごいっす!!

an・an


撃沈_| ̄|○


すごいっす。
山下さんすごいっす。
間違いないっす!!

「ハ━━(´Д`)━━ン」
としかいえなかったよ・・・・
終始「ハ━━(´Д`)━━ン」だよね
家に帰ってからずっと軽い放心状態です(爆)

事務所が良く許してくれたなって驚きです
V6の岡田君が昔、『an・an』で裸体をさらけ出してるのを見て
いつしかもやるんだろうなと勝手に思ってたけど
いざなったらすごすぎてビビッたは(苦笑)

しかし、の体は綺麗だな
TBCで男のエステですかね?(笑)
いくら眺めても飽きない

外人モデルさんがあまりに顔小さくてお人形さんみたいだ。
だから、が人形相手にしてるみたいなので嫉妬心が沸かない
これが日本人だったらまた話は別なんだろうけど・・・・
FAN心理、計算してんな~『an・an』(笑)

しかし、結構過激な写真ですよね。
モロモロ出てますけど・・・・みたいな(笑)
小さいお子さんのPファンには見せれない感じですよね
「ママ、Pちゃん何やってるの?」
なんて聞かれたら答えようが無いしね(苦笑)

なんか、2週間前に生でみたアイドル山下智久がウソのようです。
今までで一番、男らしい顔してる
彼女が出来たら守ってあげたいから鍛えたあの体。
間違いなく守ってくれるでしょ!!(笑)
Pの彼女になれる人が羨まし~

200802071827000.jpg

あまりのan・anの衝撃に、うたばんKAT-TUN忘れてた

コメント&拍手、いつもありがとうございます
拍手コメントもきちんと読ませて頂いております!
ブログコメントは、今日の夕方分まですべてお返ししました。
どうぞ、ご確認ください


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
あぁ、やっぱり(^。^;
あれは、小学生くらいの子には
ちょっと親がみせたくないかもですねi-201
綺麗だけど、過激かな??i-201

うたばんの件ありがとうございます!!
メールしたのでみてくださいi-228

| 雅貴 | 2008/02/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
はい、その通り。。。聞かれたら困ります。
ので、隠してます。。。
でも、全然いやらしくないです。
きれいだな。。。と
あっ、うたばんありますよー。
いつでもメールくださいね。
今日の仁はニット帽でしたよ。

| ゆかぴー | 2008/02/08 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/895-dbef7073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

