PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞春コン&横山さんソロコンⅡ

こんばんワンツー!
ケータイの充電がなくなってた合間に
関ジャニ∞の春コンヨコちょのソロコン
嬉しいお知らせが一気に来たぁ~
200802061827000.jpg
昨日、友達と「春コンきっとあるよね!どうする?」
なんて遊びながらずっと二人で話してたんです(笑)
昨日の今日だからビックリした
しかも、ヨコちょまたソロコン

たっちょんはないですか?(どさくさに紛れて。笑)

しかし、一気に来るとテンパるよね
ヨコちょは3/15・16 国際フォーラムで、∞は日程調整中
友達とさっき電話して、どうするか決めてたんですが
∞の春コンなきゃヨコちょは行った・・・って結論でした(笑)
すごく行きたいがっくり

フォーラムは、180度だから後ろの方だと全然見えないしね
そんなんだったら、他の会場のが見易いって話になって。。。
それに、一人だけじゃなくて∞みんな好きだから
「みんな見たい!」って欲もあるもんで・・・・
最終結論としては、∞の春コンにかけます

しかし、金欠だぁ
美容院行きたいし、服買いたいし・・・・
小山くんの舞台も行ってみたかったのになぁ
はぁ なんか副業したい(苦笑)

コメント&拍手ありがとうございます!!!
ゆっくりお返事お返ししまーす
少々おまちください。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りおさん
はじめまして★
北海道ですか~。
なかなか北海道の方は
遠征出来ないといいますよね。
友達にもそんな子がいます。
もっと、航空運賃安くなればいいのに!
って思います。

ブログ、遊びに行かせて頂きますねー♪

| 雅貴 | 2008/02/07 20:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

エイト春魂ですねっ!
舞台とかいいですよねー!
りおは北海道に住んでるので舞台とか決まってもいけないんですよね;
なのでいくとかいけないとかいってる人みたら羨ましいですっ!


もしよければりおのブログにも遊びにきていただけるとうれしいです♪

失礼しました。

| りお | 2008/02/06 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/893-efb33dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

