PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんのキラキラサンダルが気になる木

こんばちわ。
ヘイヘイヘイのKAT-TUNを先ほどみてました。
やっぱり、あのマイクはどうかと思う(笑)
トークでは、NEWS関ジャニ∞の話も出て
You&Jキターー(・∀・)ーーー!!!
ってテンション上がった(笑)

しかも、ユッチから大晦日のあの集合話も聞けたし
ヨコちょは、やっぱり気使いやさんですね~(苦笑)
人の家いったら、ちゃんとゴミを片付ける・・・・
当たり前のことなんだろうけど、ヨコちょいなかったら
間違いなくあのメンバーじゃやってない(笑)

話変わって、ネットうろうろしてたら
ジャニーズwebのMAの連載の町田くんのところに
たっちょんのことが書いてあると目にして
さっそく読んできました

なんでも、たっちょんと町田くんと米花くんと
ヤラ君とMAのマネージャーさんが
同じ色違いのサンダルを履いているらしい(笑)
楽屋で履いている、楽チンんなサンダル。
最初は、MAのマネージャーさんが履いていて
それを勧められた米花くんが買って、さらにソレを見て
欲しくなった町田君がご購入(笑)
ヤラ君には、米花くんと町田くんから誕生日プレゼントで
最近あげたようです

そしたら、たまたまたっちょんも同じの履いてたんだそう
しかも、町田くんと同じ色のミドリ!!!
レンジャーカラー来たぁ(・∀・)!!!

でも町田くんのサンダルは、キラキラしたのを付けているらしく
(スパンコールかスワロフスキーあたりついてるのかな?)
「そんなんあるんすか!?」とキラキラが気になるたっちょん(笑)
でも、「高いよ?」と言われて「じゃあやめときます。」と断念したたっちょん
しかし、次の日たくさんキラキラつけてきたたっちょん(笑)

かーわーいーいー

もう、気になって仕方なかったんだろうね(笑)
さっそく次の日だもん
満足したんだろうね(笑)

このサンダルがすごく気になります。
どんなサンダルなんだろうね?
写真でも載せてくれたらいいのになぁ~
昼間コレ読んで、ず~っと気になっております
いつしかその正体をこの目で観たい~
MAの誰かでもいいからUPしてくれないかなぁ。。。

さて、明日はお休みです。
久しぶりに、また『プロ大』のロケ地いってきまーす
ケンゾーの名残はあるのか!?(ナイだろうね。笑)
目的はそれではなくて、他のドラマのロケ見学です
俳優さん・女優さん来てるのかは謎だけどね
とりあえず、行くだけ行っていなかったら近くのアウトレットで買い物だ

拍手&コメントありがとうございます
NEWSレポ、こんなに遅くなったのに
喜んで頂けたみたいで良かったです


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>えりさん
クロックスかぁ~!
友達もそれじゃない?
って言ってたのでそうかも
しれないですね♪
ちょっと調べてみます(^^)

| 雅貴 | 2008/02/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

>由宇
ありがと!!
写メ、ほしいねー♪
なんか情報きたらよろしく★

>ブルー
ごめんね!
コメントすぐにはUPされないように
なってるんだ(^^;

雪かきかぁ~!!
ご苦労でした★
そっちは、こっちの倍くらいふったんかな?

webみてみてね♪

| 雅貴 | 2008/02/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

クロっクスじゃないですかね??(゜レ゜)

| えり | 2008/02/07 02:11 | URL | ≫ EDIT

さっそく聞いてみるわぁ☆どこのだろね??てか、写メ撮ってきてくれないかしら…(*≧m≦*)

| 由宇 | 2008/02/05 02:30 | URL | ≫ EDIT

さっきコメ入れたんやけど、UPならへんかったΣ(゚д゚iiiガーン
雅貴のとカブったんやな!

こっちもかなりの雪やったで。2日間も雪かきしたわ
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ヤバイ∑ web見てへん!!さっそく見なあかんな☆
町田君の(。→ˇ艸←) 

| ブルー | 2008/02/04 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/891-a57d0673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

