PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台オーラス2 レポ

200802031042000.jpg
今日の栃木は雪!!!
結構降りました。積もりました。
たちが大喜びでして、朝からテンション高めです(笑)
珍しく朝から散歩なんぞ行ってしまいました。
いつもは、夕方1回なんですよ
雪記念に、ツバサ君と雪ダルマでパチリ

遅くなりましたが、NEWSコン仙台のレポ続きを
自分の思い出としてUPしておこうと思います

■NEWS仙台オーラスつづき■

レポ1はコチラ・・・・

★MC(ちょっとだけ残ってたので……笑)
* PCの話
メンバー内で、PCが使えるのは?って話になりました。
シゲだったかな?
「錦戸くんは、めっちゃPC使える!」っていってたと思います。
なんか、配線とかいろんなソフトとか入れたりイロイロ自分でやっちゃうらしい。
そんなこと言われて亮ちゃん、照れてました(笑)
あと、他のメンバーからもシゲやテゴシも使えるよね!と
で、ヤマピーはどうなの?みたいな話になり本人・・・・
「オレだって使えるから!!
って、ちょっと彰(@野ブタ)風に怒ってました(笑)
一応、現役の大学生ですからね

シゲが、こないだマッスーから
「PCの強制終了ってどうやるの?」
って電話が来たそうです
もうね、シゲはすごい呆れた顔なの(笑)
「(電源)長押し」
って一言だけ返して電話を切ったらしいです(爆笑)

★アンコール1
『TEEPEN』と『weeeek』
ヤマピーが、ついにトロッコですぐ横を通過です
待ってましたーーーーー
ワクワク、ドキドキでウチワ持ってまってたよ。
もう、心臓が口から出てきそうだったし(;; ̄□ ̄)

しかーし!!!!

こっちを向かないΣ( ̄□ ̄;;)

まーじーでーかー(爆)

まっ、まさかこんなとこで運の無さを発揮するとは
自分の運のなさに真剣に凹む・・・・・
結局、ずっと隣のブロック(A1ブロ)にばっか手出して
みんなの手タッチ!! タッチ!!
トロッコから落ちそうなくらい身を乗り出してたもんね。
お陰でこっちは、のオシリばっかりだったよ
あ~も~せっかく来たのに~
唯一、これが一番の心残りでした。。。
マジでP運ないぜ自分

★アンコール2
『夢の数だけ愛が生まれる』
たしか・・・歌う前に、NEWSが出てきて
「ありがと~!」っていってたんだったかな?
そのあと、小山くんが
「(アンコール2は)リーダーの許可がないと!」
って言うんです(笑)
そしたらPが、「ん~~OK(いいよ!だったかも)
ってあっさり言って、アンコール2回目が始まりました
「仙台にまた来るからね♪」
って歌詞をみんな替えて歌ってました(笑)

ここでだったかな?最後に6人が並んで
「ありがとうございましたーーーーー!!!」
って生声であいさつをしました。
めっちゃ良く声が聞こえましたよ
ステージが近いアリーナ席の特権!

最後にシゲがアリーナ席にTシャツを投げていきました
友達いわく、シゲのおなかはベルトに軽く乗っていたらしい(笑)
でも、あのプヨッと感がいいんだよ!とのこと

★アンコール3
シゲが裸なので、「なんで裸なの?」
ってメンバーに次々言われてました(笑)
シゲ「いや、だってさっき投げちゃったし・・・
その後、6人一人一人あいさつ。
亮ちゃんが、内くんと草野が他の会場で
NEWSのコンサートをこっそり観にきてくれたって言ったら
会場が「キャー」ってなり、とってもあったかい空気になりました
亮ちゃん、途中言葉に詰まったんだけど
すぐに立て直して「ありがとうございました」ってごまかしてました(笑)
でも、私的にはワザと?って思っちゃいましたけどね
すみません、冷めてる女で
でも、相棒のりん(@亮)も同じこと思ってたって。

最後は、やっぱり新曲覚えて欲しい!ってことで
『太陽のナミダ』をまた歌いました
個人的には、『weeeek』で終わって欲しかった
山下さんがアリーナBブロ、亮ちゃんがDブロに下りてました
B3ブロのお客さん、すごい勢いで押し押せてたような
予期せぬ自体にスタッフさんは、Aブロから猛ダッシュ!!(笑)
戻ってきた亮ちゃん、腕を怪我したのか何なのか
左腕(?)をしきりに気にしてました。
メンバーの誰かと「ココ、ひっかかれた!」みたいな感じで
腕を指さして笑って話してました。
そう言ってたかは謎ですけどね(笑)

アリーナBから戻ってきて近くの花道を走ってたヤマピー
「ありがとー!」って言いながら手振ってたんだけど
たまたま近くに来たときマイクが入ってなくて
めっちゃ地声が聞こえたんです
Pの鼻声すき~

最後は、マッスー以外みんなTシャツ投げてたはず!
女の戦いは、本当こわいです
近くに飛んでこなくてよかった
Pの裸体は、遠くからでも綺麗な逆三角形
最後に拝めてよかった(*´Д`*


と、言う感じで仙台オーラスレポは終了です
一部の方も近々やろうとおもいます。
だいぶ遅いですけど自分の記録用なのでね
上記レポ、ご覧になった方でヒマがあったらまたお付き合いください

本日の少年倶楽部のOPメドレー
フレッシュJrが着てた衣装がNEWSのなんですけどー!
『SHOCK ME』で良く着てたオレンジの繋着
いやぁ~なんか時代を感じたわ
ゲストは横ちょ
レコメンで散々、緊張してたけどそんなそぶりも見せずプロだね
感想は、またあとでします。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
これは、私の記憶だけじゃないぜ!笑
相棒ちゃんの記憶もあるのよん♪

| 雅貴 | 2008/02/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

ホンマに雪スゴかったよな!こっちもかなりの雪やったで。
次の日も雪かきやったわ ε-(;-ω-`A) フゥ…
レポごくろうさんです☆
毎回レポ見るたび『雅貴は記憶力エエなぁ~』って感心するわ!うちも『未定・壱』のやつ書き出しておこう♡

| ブルー | 2008/02/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

>りん
写真明日の18時までよー!
早くね~♪
チゲチゲ

| 雅貴 | 2008/02/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

こやまちわ☆
シゲ最高i-189
早く写真決めてメールするぜi-80
シゲは買う~i-233
亮も買う~i-80
手越も欲しい~i-80

| りん | 2008/02/04 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/890-d31d976f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

