PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニ勉:クワバタオハラ 「早よ食べたい(ハート)」by忠義

MステのOPトーク。
亀ちゃんに被ったが見えないから
右にずれて奥を覗こうとしたら(←イヤ、見えないから!笑)
ヒョコッっとも出てきました
仁ちゃん、私の気持ち解ってた?(←痛い勘違い。笑)

録画中のMステ途中放棄して、ジャニ勉の
クワバタオハラの回をみておりました
ウワサで、たちょが結構おいしいと聞いてたので
ずっと見たかったのです
今週、やっと地元で放送されました。

クワバタさんの妄想劇場がめっちゃおもしろい!!笑
それにイヤイヤつき合わされる、たちょ丸ちゃん
たちょが可愛すぎて、落ち着いてみてられない
「イィィィ!!!」「うー!!!」とか言って、悶えてた(笑)

今彼役のたっちょん
「ちょっ、ゴハンまだぁ~?!」
「早よ食べた~い

って言うセリフ、何気に演技うまいんですけど(笑)
そして、激しくカワイイんですけど
妄想劇場に、軽く自分が入り込んだよね(笑)

そのあとの「でも、一番食べたいのはオマエの時の
後ろからGYU・・・・アレいる!? いるの!?!?
くっつきすぎだよオオクラさん!!!ヽ(`Д´*)ノ
そこまでしなくていいのにー!!!!
クワバタさんは、私の中ではギリギリ嫌なのです。(←女としてみれるらしい。笑)
まだ花子姉さんのがいいです(T_T)(←ココは域を超えたらしい。笑)

GYUしたあと、クワバタさんに手をもたれて
軽く操られるたちょがすっごいカワイイ
されるがまま(笑)
ってか、オオクラさんはこういう系の役割が多いよね
たちょFANとしては、心が痛いときが良くあります(苦笑)
[一応、何だかんだ言いつつたちょが一番好きです笑]

でも、おもしろかったから良しとする
全体的に、∞のトークがほとんどなかったね
もうちょっと、会話があってもよかったかなぁ~?と・・・・

ジャニwebのたちょの連載、また始まりますね~
とりあえず、2個タイトル考えて送ってみました!
どうしてもね、食べ物関係しか思い浮かばなくて
結果、2つとも食べ物関係です(笑)
採用されないだろうけど、それをたちょが読んで
笑ってくれたらいいかなと
早く連載再開してくれー!!!

話変わって、クロサギのグッズが
ローソンで買えるらしいですよ。
只今予約受付中
気になる方はコチラへDoぞ
大したのはないのでとりあえず、
記念に黒いポーチだけ予約してみました
先払いになるので、お気をつけてくださいね。
私、知らずに予約しちゃったから
まぁ、ポーチは千円だしイイですけどね


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>aiさん
情報ありがとうございます☆
放送は3日なんですね!!
これは、スケジュールに書いとかねばi-220
ダメダメPが見れそうな予感ですね(笑)

| 雅貴 | 2008/02/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

Pちゃん、哀川翔さんと一緒に東京フレンドパーク2に出るんですね!2月11日に収録があって今観覧募集をTBSでしてるみたいなんですけど、3月3日放送だそうです。楽しみですね!

| ai | 2008/02/02 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/888-129410df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

