PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞『女性自身』&ヤマピー『+act』

昨日は、亀ちゃんが以前『スッキリ!』に
ゲスト出演した際にお土産に持ってきた
一口ワッフルを買って帰りました
200801302300000.jpg
コレ↑コレ↑
新宿の高島屋の中にあって、
いろんな種類がありました~
ワッフルなんだけど、クッキーみたいに固いのね。
その他にも、抹茶とあずきのロールワッフルみたいのもあって
間違いなくおいしい!と思い、買って帰りました
間違いなく、美味しかったです

今日は、TSUTAYAに行っていろいろやってきました。
まず、雑誌買って、そのあと∞のカレンダー予約して、
そのあとまた買い忘れた雑誌買って、NEWSのCDも予約
本屋とCDショップが一緒になってるって、本当たすかる

本は、2冊お買い上げ。
まずは、∞掲載の女性自身
カレンダー撮影の様子です。
学ラン姿、私服、体育着・・・・ヲタにはたまらん
ヒナちゃんが体育着着てるんだけど、胸についてる名前が
『村噛み』
「噛み」っすかー!!!!(爆笑)
ナイスネーミング
でも、ヒナちゃんってあまり噛まないよね
あっ、ゴハンも噛まないからそれもかけてるのか?(←深く考えすぎ。笑)

たっちょんが、すごい痩せてる~!!!
顔がまた一回り小さくなってるーーーー
そんで、また一段と男前になってる
髪の毛が、何か被ってたのを取ったみたいにボサッとしてたから
帽子でも被ってたのかと思ったら、案の定手にニット帽(笑)
そんな素っぽい写真がお気に入りです

その横に写ってる横山さんもかなりの男前
黒いスーツで、仕事帰りのサラリーマン!?笑
それとも、友人の結婚式帰り!?笑
いやぁ~超似合ってる
うちのマミィさんも「あら~似合ってる」と絶賛!!(笑)
顔がまだシュッとしてるときだから良かった
あれでメガネかけてたらもっと萌えて大変だったろうな~。
よかった、かけてなくて

あとは、丸ちゃんがお寿司もって変顔してるのとか
すばちゃんが変な帽子かぶってるのとか
無邪気にサッカーするひなちゃんとか、
とにかく、カレンダーは中身が盛りだくさんになる予感
本屋で見て、思わずそのままカレンダー予約したもんね(笑)

あと1冊、雑誌買ったのですがそれは『+act』って言う舞台・映画雑誌。
コレが高いの!!! 980円だよ
舞台雑誌ってかなり高いけど、これもだいぶ痛い
表紙は、ウェインクなヤマピー
めっちゃかわいい
表紙にヤラれて迷わず購入(笑)
表紙にね、『俳優・山下智久』って書いてあるんです。
それもすごく気になった
10ページも特集組んでてくれてるのでP担は買いですよ
写真は、カメラ目線が1枚もないんだけどどれもこれも
クールなPでカッコイイんです
内容は「クロサギ」について語ってるんですが
だいぶ長くてまだ読み終えておりません
おいおい頑張ります。

NEWSコンのレポは、週末やります!
楽しみにしてくれてる人いるか解らないですが
いないとしても自分の思い出のために頑張ります
そいじゃ、今宵はもう寝ます。
まだ、空元気なので

拍手&コメント、いっぱいありがとうございます!!
レポ同様、週末にお返事いたします


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
はい、+actいい感じです♪
表紙見て即決めました♪笑
中もかなり男前度が高いです。

NEWSレポ、明日UPしますi-178

| 雅貴 | 2008/02/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ
雑誌いいらしいですね
私も買います
レポはもちろん楽しみにしてます
時間のある時にお願いしますm(__)m

| ゆかぴー | 2008/02/01 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/887-780bbcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

