PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未定壱、東京バイバイ

20080130222815
地元まであとちょっとです。

バス、友達と貸し切りです(笑)

下の写真の黄色いワンピは、相棒りんちゃん(@ニッキド)です!

運転手さんとおしゃべりしながら楽しい旅です。

↓↓以下、ネタばれ無し♪
MCのみ軽くレポ。


20080130222814
未定は、すばちゃんの鼻ク●の話をしてました(笑)

鼻●ソってか、カサブタみたいのらしい。

奥の壁にかなり硬いのがあるんだって( ̄▽ ̄;)ハハッ

しかも、それ無理に取ると血が出る!!

それが怖いすばちゃん、たまたま3階で観劇してた

看護師さんに症状伝えて、どんなものなのか

必死に聞いてました(笑)

結果としては、傷ついたところを守ろうとして出てくるものだから

触らないでほっておいたほうが良いとのことでした。

でも、気になるすばちゃん(笑) ずっといじってる(^0^;

ヒナちゃんすばちゃんの鼻の穴を覗いてたからね(爆笑)

しかも、触ってた!!!(笑)

レポしないって書いたけど、これだけは
どうしても残しておきたかったからUPしちゃった
もう、これ以上はレポしません。
全公演終了後に、もしかしたらコッソリUPしてるかも!?
とにかく、この二人はアイドルを超えたアイドルでした!!
全体的感想を一言で言うと「オヤジだったな・・・」かな?笑
行った人なら解りますよね?
お友達には、別のレポ送りますね


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>akiさん
こんばんワンツー!
未定たのしかったですよ♪
akiさん、ラストですか??
絶対楽しいので、期待してたほうが
いいですよi-278

| 雅貴 | 2008/02/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)ヤッポー

マサキチャン(・∀・∩)コニャニャチワ。
未定、昨日だったんだぁー。
akiはあと3日だよん。
楽しみだぉー。(・∀・)ウヒヒ
ぎゃーどんなやろ。

| aki | 2008/01/31 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/886-24889c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

