PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台オーラス レポは明日


仙台より帰ってきました。
お土産とグッズとで大荷物でした(笑)
昨日は、2公演とも入ったのですが
どちらも楽しい時間をすごすことが出来ました。
そして、Pはキランキランでまぶしすぎました絵文字名を入力してください

けど、最初に言っておきます。
NEWSはNEWSでとっても良かった
でも、やっぱり∞のが私には合うようです。
比べちゃいけないんだろうけど、「∞ならこうしてる」
ってコンサート中、何度も思ってしまいました
ごめんね、NEWS
ソレと、NEWSというより98%山下智久しか見てないので
ほとんど、他のメンバーの行動を知りません(笑)

そんな超にわかNEWSファン(ファンじゃないのかな?笑)が、
一応、レポはしようと思っております。
自分の記録用な感じではあると思いますが(笑)
ホテルに帰ってから時間があったので、相棒りん(@亮)と
必死に思い出してメモ書きまくりました
部屋のメモ用紙、全部つかいきりましたからね(笑)
200801282044000.jpg
りんは、他のメンバーも見てたって言うから
多少は他のメンバーのレポも出るかとは思います。
良かったら気になる方はまた明日、覗いてくださいね。
未定いく前にやってかないと、記憶がグチャグチャになるからね
がんばります!!
とりあえず、今日はご報告までにという感じです。

NEWSコンみて、おもったことなんですが
確実に彼らは成長してるなぁ~って思いました。
昨年の2月の横アリコン以来だったのですが、
MC頑張ってたし、歌もダンスも団結力もさらに付いたなぁ~って
たぶん、彼らはこれからどんどん良くなってくんでしょうね。
『0』からスタートしたグループならではの特典(笑)
新しい発見がどんどん出来て新鮮です。


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/882-e32dba9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

