PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞SAKAおばちゃんROCK

どんなタイトルやねん
と、突っ込みたくなるようなこの曲名(笑)
先ほど、昨日のレコメンを録音しておいたものを聴きました
初OAだったんですよね
っで、感想は・・・・・・

うん。

ウルサイね(笑)←どんな感想!笑

なんか大阪らしいワイワイしてる
派手な曲ってかんじでした
確かに、アンコールでは盛り上がれる曲ですね
嫌いではないけど、好きでもないかな

セリフのところは面白かった
ヒナちゃんが一番最初に言うセリフ
「~ウチはウチ!!」ってやつが
インパクト大な出だしですよねー(笑)
〔↑とか言いつつセリフ忘れてるし。笑〕
あとは皆で途中おばちゃんになりきって
喋るとこありましたよね。
タダヨシの声は、電波の加減だと思うけど
1度しか聞き取れなかったよ
あとでもう1回良く聴いてみるか・・・

あっ!!
そういえば侯クン、∞カラー完全に
『黒』になったんですね
webの∞レンジャーが黒くなってました。
って、あれ?これ前からだった??

タダヨシと侯くんは色が被るからどっちかがになるって
ことに今回のコンサートでなったらしですね。
それでタダヨシは「緑がイイ!」と言い張り
先輩侯クンが仕方なく折れてくれたらしい(笑)
ごめんね、侯くん
そして、ありがとう

やっぱ、25歳にもなると大人ですね。
タダヨシも見習ってください(笑)
スポンサーサイト

| | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

