PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は牛タンの街!!NEWS

★Happy Birthday★

ヒナちゃん

age26


約10年以上前に初めて、関ジャニってのを知って
さらに、関ジャニで初めて観たのがヒナちゃんでした(笑)
八重歯見せて、ニカーって笑ってんの。
雑誌でみたんだけど、結局ヒナちゃんのすぐ下に写ってた
すばるくんに目が行き、一目惚れしちゃったんだけどね(爆)
そんなのが一番最初にヒナちゃんの存在に気づいたときでした(笑)

あれから時はたち、いつの間にやらすばちゃん<ヒナちゃん。
すばちゃんより大きい存在になってたのが私の中の今でも一番の謎です
∞好きになったきっかけもヒナちゃんだしね。
ヒナちゃんがいなかったら、たちょにも出会えてないはずだし!!
これからも、ヒナちゃんには変わらないで居てほしい。

ずっと、∞のオカン、そしてサッカー少年で居てください

2008.1.26 雅貴




こんばちわ。
いよいよ、明日NEWS『pacifific』コン
最終公演(宮城)へ行って参ります
このツアー、初めての参加なんだけど
最後なんだよね(笑)
いつもなら、横アリ行ってる身としては何か不思議

ウチワも完成したし、防寒対策もバッチリだし
あとは、NEWS・・・ってかをこの目で見るだけです!!
今から、最終荷造りしようと思います(笑)

行く前に、今夜あたりお友達各位には
行ってきますメール、送らせていただきます

では、今日は短いですが終わりです。
明日から2・3日ケータイ更新になります
そいじゃ、また明日~


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/876-1a58d187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

