PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコメン:大阪太郎がヒナちゃんをお祝いに・・・・

昨日のレコメンは、ヒナちゃんのB.D企画
久々に登場した大阪太郎さん(笑)
もう、あれから1年になるらしい!
月日がたつのが早くてビックリした
最後に聞いたのつい最近だったような
今回も横山Pに歌えといわれてイヤイヤでしたが・・・(苦笑)
イントロが流れ「浪花だぜ!」って
聞いた瞬間に眠気がフッ飛んだもんね
8万円、ある意味ゴージャス♪

最後の方にプレゼントもらうヒナちゃん
サッカーのユニフォーム(上下+くつした)
アルゼンチンのメッシー(?)のユニフォームです。【18番】
横ちょがお金(7千円弱)出して、スタッフが買いに行ったらしい。
実際は、横ちょお金立て替えてもらってるそうですが(笑)
そんで、ヒナちゃんが誰に立て替えてもらってるのか聞くと・・・・
横ちょ「パパ(笑)」 
ヒナちゃんがどこのパパか聞くと、
横ちょ「お金持ちの
思わずヒナちゃん「キャバ嬢かオマエ!笑」って突っ込んだ!(笑)

ヒナちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうだったなぁ~!!!
さっそくもらって着たようです。
着替え中にフォワード♪が大音量で突然かかりビックリした(笑)
ちょうどは、ピッタリサイズだったようです。
下も着替えたんですが、なぜかパンツも脱いだらしい
ぬぐ必要あるの??
「久々にオマエの息子をオレみたわ(笑)」横山さん。笑
さらに・・・・
「関ジャニ∞のメンバーの息子だけを見てもオレ、当てれるは!」
そんな特技いらないです(笑)

ヒナちゃんもやってくれました(笑)
横ちょ村上信五がフル●ンでお届けします」
って言ったらヒナちゃん
「まぁまぁまぁ、そりゃ誕生日ですから
って言うんですけど、横ちょ
「おまえ、そんな日本の習慣ないわ!笑」
って突っ込まれてました(爆笑)
たまに逆転するこんなんが好き

昔、タッキーのこと嫌いだった話も久々に出てたな~。
自分たちがデビューできないのは、タッキー
デビューしないからだと思っていたらしい横山さん
そして、タッキーがやってるCMのものを
使わないようにしていた横山さん(笑)
わざと避けてたらしい
今思うと、当時の自分にタッキーの前で
「切腹せぇ!」って言ってやりたいそうです(爆笑)
こんな同い年いない!って二人に言わせるくらい
タッキーってすごい人みたいですよ
ひたすらタッキーを褒めるヨコヒナでした(笑)

かなり、順不同に思い出した順に書いてます
前の記事に、拍手ありがとうございました


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 




レンジャーのたちょの更新。
8→1の後に今日気づいた
SHOCKのことかいてあったんですね。
機械トラブルで中止

悔しいし、悲しい。
ここに関わったみんなが思うことなんだろうね。
誰が一番悔しいとか悲しいとかじゃなくて
みんなが同じくらいそうなんだろうな・・・って思いました

でも、これがまた出演者の結束力高めて
さらにいい物になるんでしょうね

【バスローブにstrawberry】
この詳細を知って、たちょが可愛くて仕方ない今日この頃
Thank you!>由宇
スポンサーサイト

| | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/875-1f7661e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

