PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちゃブリ&ジャニ勉:金村さん

只今、『むちゃ∞ブリ』みてます。
リアルタイムでは、お風呂から出て途中から
みたので天功さんのエイリアンからだったんですよね(笑)
最初からみたら、さらにおもしろかった

丸ちゃん、しょこたんのことホント好きなんだね
顔が緩んでデレデレだったもんなぁ~(笑)
レコメンでも散々、しょこたん押しだったしね!
しょこたんと二人で「トュットゥルー
今後、丸ちゃんの一発芸に入りそうですね

地元テレビでは、2週遅れの『ジャニ勉』。
今週のゲストは、元プロ野球選手の金村さん
今回、たちょがかなり可愛かった~
目立ってたしね
3問クイズ出されてどれも当たらず一つも食べらないとか
逆にすごいよたっちょん!!!(笑)

1問目外れて、いじけてるたっちょん(笑)
背中が悔しさ漂いまくってる
ソファに寄りかかってるときも悲しそうな目!!

2問目外れて、人の話を聴いてるようで
かなり聞いてない顔でうなずいてるたちょ
焼肉食べてる匂いに「うわぁ~クサイ!!!
ブチ切れるたっちょん(笑)
さらに、目の前でみんなに食べられて生き地獄
終いには、耐えられなくてお米泥棒(爆笑)
すばヒナに怒られてビクッ!!っとして
目が真ん丸なのがギザカワユスねぇ~
計算だって解ってるのにキュンってしちゃう痛いFANです(笑)

3問目も外れ・・・・
若干放心状態で、金村さんの話を聞くたちょ(笑)
お寿司食べてるみんなを背にふてくさーれーてーるー!!
キャワーーーー
もう、完全に大きな子ども!!(笑)

今回、かなり目立ってた
たっちょん、食べないとこんなに大活躍なんて
かわいそうだけど、おいしいね
今後もこんなかんじで頑張っていただきたい

さて、レコメンだー!
誰かゲストはいないのか?
昨日の記事に拍手、ありがとうございます
最後の方、お見苦しい内容なのにすみません


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/874-79be9f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

