PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチクロ

ハチクロ観ました。
原作を読んだことないから内容知らないので
けっこう楽しんでみております

あゆみ役の子、初回みたときにどっかで観たことある・・・・
って思って終わるまでずーーーーーっとかんがえてたんですよね。
っで、終わって本名で調べたらアテプリのSPでリサやってた子でした!
すごい気になってたからスッキリ~
もっと歳行ってるのかと思いきや、斗真とタメだった

そして、久々に成くんにキュン
森田さんかっこいいー
そんでもってかわいいー
スタンドアップの時のうだやんぽくて好き
正直、斗真の出番より成くんの出番をまってます(笑)
ハグちゃん、うらやましいなぁ
でも、『ごくせん』の野田には勝てないです
(野田猛にハマって成くんLoveになった人なんです。笑)

斗真の竹本くんもいい感じですね~。
斗真らしい竹本くんっていうのかな?
原作の竹本くんを知らないですけども
『花きみ』のときも斗真らしい中津だったしね
優しい役が合ってるのかもね

しかし、切ないぜ。
みーんな片思い(´Д`)
先週の間山とあゆみのおんぶシーンが
非常に切なかった~
「スキ!」ってあゆみがいってんのに
「うん」しか言わない間山・・・・。
おい!って突っ込みたかったわ~
今週も最後の屋上でのシーン。
竹本→ハグちゃん→森田さん

せーつーなーいー!!!!!(涙)

これってハッピーエンドになるの??
どうしたらなるのか真剣に考えてしまった
誰かが気持ち変わらない限り誰もハッピーエンドに
なれる様子はないのですが・・・・(T_T)
頭いたくなる 大変なドラマだな~。

ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
こんばちわ!!
ゆかぴーさんも気になってたんですね!笑
アノ子、意外と出てますよね。
私もどっかで観た記憶が・・・・
CMかなぁ~?

ハイクロ、今回も切ない感じなので
ぜひ、みてください!!(^^)

| 雅貴 | 2008/01/24 02:01 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あーそーだhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アテプリSPだhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">スッキリhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あと…他でも見た気がしますが…
思い出せないhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハチクロまだ見てませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めずらしく、もう布団ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2008/01/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/872-31b9970c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

