PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『未定』壱 初日だ(´∀`)

20080119102705
Pウチワがなんとなく形になりました~!
Pの作るのは4年ぶりくらいだは……。
一部、写真使ってるので隠してます。
すみません、ケータイで編集したので
こんなフレームで失礼します( ̄▽ ̄;)

見た目完成ですが、実はまだ完成じゃないんです。
Pの写真(隠れてるとこ)、あれは仮の紙で印刷したやつなので、
本番用で今日仕上げます!
あと、文字もまだ貼ってないから貼ります。
見た目なかなかの出来かな!自画自賛(笑)
後ろは案があるんだけどまだ手つけてません。
今日も夜な夜なやります♪

さて、本日18時より『未定』壱が初日の幕を開けます。
会場が700人っていうかなり少ないキャパ数。
彼らはそれを何かに生かすのだろうか?
せっかくの狭い場所だし、是非とも生かしてほしい。
お触りなんかあったらいいのにね(笑)←ナイナイ

すばヒナの企んでることが全然わからないです。
予想したとしてもイイ意味で裏切られるんだろうね(^^;
怖いけどワクワクする~♪
まだ私の出番は先なのでうっかりレポ読まないようにしなきゃ。
今回は、レポ読まず真っ白で行きたい気分ヽ(*´∀`)ノ

ネタバレ大好き雅貴さんが、最後まで我慢出来るのか……(笑)
ちなみに30日に見に行きます。
がんばろう(`・ω・´)ノ


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| | 10:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>りん
ネタバレ読まずいきたいよね!
私結構、我慢できてるよi-233
あと少し~♪

>じゃむさん
いえいえー!
こちらこそありがとうございます(^^)
リンク、貼らせていただきますね♪

ウチワ、アイディアがなかなか
出ないんですよー!
その時、限定物とかになっちゃって
のちのち使えない・・・みたいな(^^;

| 雅貴 | 2008/01/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして

先日はお返事ありがとうございました!
さっそくブログリストに登録させていただきました。
私の方もしていただけるんですか?こちらこそよろしく
お願いいたします!

雅貴さんうちわ職人ですねー!いろいろアイデアが浮かぶ人って
うらやましいです♪
未定壱行かれるんですね!私は予定ないんですがワクワクします!
ぜひ楽しんできてください。

| じゃむ | 2008/01/20 15:20 | URL | ≫ EDIT

りんもー

りんも、今回はネタバレ読まないで
行きたいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けど、我慢できるかなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今も気になって仕方ないんだけどhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

| りん | 2008/01/19 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/869-c5f438ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

