PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガジュマル!! スポーン!by丸ちゃん(@レコメン)

昨日のレコメン、久々に丸ちゃん登場
丸ちゃんのみんなで出来る新ギャグを考えてました。

私的に「スポーン!!」がツボだった(笑)
せっかく募集してるのにたまたま丸ちゃんが言った言葉が
横ヒナにとっても気に入ってもらえたんです!
だって、「ポー」の部分が息を吐くんじゃなくて吸うんですよ(爆笑)

あとね、いろんなバージョンがあって
弱めのスポーン、100万円当たった位のスポーン、
タンスの角に足をぶつけた時のスポーン、
スッポーン(日本)チャチャチャ♪
といろいろあるんです(笑)
全部「ポー」は吸ってます!!!!(笑)
これは、早くコンサートで聞きたい

あと、横ちょが少クラにゲスト出演するって話もありました
一人で出ることをすごく緊張してるみたいです。
∞の歌を一人で歌えるのかすごく心配してました(笑)
ソロコンのが良かった!・・・・って。
そこは、持ち歌なんだから頑張っていただきたい
なぜか、ヘイセイを「ヘイセイジャンプさん」と言う横ちょ。
後輩だから、そんな気を使わなくても

リスナーからヒナちゃんへの質問がありました。
「『未定』壱には、何か持って行った方が良いか?」
ヒナちゃんの答えは、「体一つで来て頂ければいいです」
とのことでした 行かれる方、ご参考に(笑)

そうそう、あとねにはなにか今後あるみたいですよー!
リスナーから二人がヒマなら2人で何かやっちゃったらどうですか?
みたいなメールが来て、横ちょが・・・・
「2人でやっちゃおうとしてるんだなぁ~
 まぁこれ内緒やな~」

って言っておりました。
まだ言えないらしいんだけど、2人で何かたくらんでた(笑)
ヒナちゃんも知ってるみたいで
「これまだ言うたらアカンもんな。内緒やからな」
って言ってたし。 なんだろな?
気になるんですけどーーー

今日は、これからPウチワ作りまーす
なんとなく案はあるんだけど時間かかりそう
地道にがんばろうとおもいます!!

↑↑これ、ウチワの材料


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/868-bccf821e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

