PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチワ作成中

連休で、怠け者になってます。
こんばちわ。雅貴です
特にヲタ事もない平凡な連休でした。
また、お正月ボケ復活だよね

あっ、友達に頼まれたシゲウチワ作成を少々しました。
ウチワにギラギラのシート貼り付けただけね(笑)
まったくもって、文字まで行ってない
今月だし早くやれ!って話なんだけど私の性格上、
気が向かないとダメなのです
気が向くと止まらなくなる!!!
『猪突猛進』型で、終わるまで何時間でもやっちゃう人(笑)

今日も、ポータブルDVDプレーヤーを持ち歩くのに
ポーチ作りたくて無我夢中で2時間くらいやってたし
何か始めると周りが見えなくなります(笑)←超迷惑

NEWSオーラスのお席が結構よさそうだから、
自分のPウチワをたまには作ろうかなぁ~~
なんて思ってるんです。(いつもグッズうちわ)
けど、やっぱ気が向かないし、やる気が出ない
人の作る方のが楽しいのです(笑)
なんででしょうね

とりあえず、今宵は途中になってる友達の少し作ろうと思います。
どんな風にするか決めてないのに
土台にギラギラシート貼ってしまった(苦笑)
さて、どうすっかなぁ~?
まぁ、どうにかなる! がんばるぞ!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>阿智子さん
そうでした!そうでした!
阿智さん、横ソロからの記憶が
薄いといってましたね(笑)
早く、記憶が戻ること願ってます。

ウチワ、本当エンジンかかるまで
時間かかります。。。
阿智さんに押してもらえたので
Pウチワ、頑張ろうと思います!!

>ブルー
久しぶりすぎるよ!!笑
お仕事、ごくろうさんでしたー☆
大変だったね(^^;

すばヒナ、とれたんだ!
友達がヤス取れたんだけど
すばヒナのがどうしても行きたい!
って言ってたから交換聞いてみようか?

| 雅貴 | 2008/01/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰のご無沙汰で( ̄▽ ̄;)
忙しくしてるんやね!
宮城率ホンマにエエなぁ~☆
楽しんできてな!!
ブルーはスバヒナの舞台に備えねば♪
あぁ~章ちゃんのやつのチケ死にものぐるいで探さねば
il||li _| ̄|○ il||li

| ブルー | 2008/01/15 20:04 | URL | ≫ EDIT

私もお正月ボケ・・・というか、
横山ソロコン以降の記憶が若干薄れてるというか・・・
自分で自分が心配になります(笑)

ウチワって作りはじめれば楽しいんだけど、
エンジンかかるまでが時間かかるんですよねぇ~!
でも、よい席なら話は別!!
作っちゃってください♪Pうちわ☆

| 阿智子 | 2008/01/15 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/864-1815e0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

