PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラ すば山田

20080113223016
本日の少クラ。
またまた すば山田の三人。
ソロ曲とズッコケ披露♪

ソロ曲が短い~(;;´Д`)
すばちゃんだけでも、フルで歌って欲しかった~!
すばちゃんの『琉我』大好き(*´Д`*)
一緒に観ていた、すばちゃん大嫌いなマミィさんが
「声量があるね」
と珍しく誉めてくれました(笑)

Jr.のクイズコーナーにまた参加の三人。
すばちゃんが審査員。
藪がいつも使ってる白ヤギさんの被り物かぶる(笑)
激しくカワイイ(*>ω<*)
スッポリはまってる(笑)
絶対、藪より似合ってるでしょ~♪♪♪

あと、ワイルド丸ちゃんがツボだった!
なんだろ、あの妙な動き(笑)
すばちゃんも爆笑だったもんね。
アマース!久々に聞いた~(≧▽≦)

出番、ゲストだし少ないのはしょうがないんだろうか?
もうちょっと出して欲しかったなぁ(´・ω・`)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/863-32e74e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

