PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS仙台・未定チケ到着&47と台湾コングッズ

タイトルどおり、今日は収穫がいっぱい(笑)
まず、朝早くにきた『未定』壱のチケット。
そして、午後くらいに届いたらしいNEWS仙台チケット。
夕方には、ヲタ友に頼んでたwebで買った
47ツアーのグッズとNEWS台湾のグッズを
頂いてきました
ついでに、会社の同僚のママからまたまた
3誌も頂いてしまった~ラッキー


そんなこんなで、NEWSオーラス
まずまずな感じです
1部はスタンドの半分より上だけど
2部はアリーナ席でした
無駄に仙台運 強い女、また発揮しました
これで、仙台は必ずアリーナ席に入ってる記録更新(笑)
とりあえずPウチワ持参しよ
Pちゃん近くで観れるかなぁ~

∞47ツアーとNEWS台湾コンのグッズが一昨日くらいに
届いてたんだけど、どうせ後で友達に会うし~ってことで
逢う予定があったので本日いただいてきたのです
Pウチワ、やっぱりカッコイイです
そんで、47グッズはたちょ写真と地元の全員写真と
たちょの第一弾のポスターお買い上げ
写真は、長い髪のたちょやらジェームスなたちょやら満載
ちなみに地元写真は∞レンジャーでした。
カワイイけど、次の日の群馬のが写りがいいって言う・・・
これからアルバムに詰めようと思います
ニヤニヤするんだろうな(笑)

今日のレコメンでNEWSの『太陽のナミダ』
フルで流れるそうです!!
ジャニーズエンタテイメントHPに書いてありました
聞ける方は、お忘れなく~

明日は、お休みなのでヲタ友とまたお出かけです!
スノーウェアを探してきまーす
そんでそのあとは、地元友達の誕生日パーティーです
なんだか忙しい(笑)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| いろいろ混合 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>知さん
恒例になるとイジが出てきて
毎年大変です(^^;
来年こそは、あんなドキドキしないためにも
自分のを当てたいです(笑)

ピンクは、ピンクでも淡いですi-80
似合ってるのか似合ってないのか
解らないくらい盲目です(^Д^;

| 雅貴 | 2008/01/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

毎年恒例★
最高ぢゃないですかー!!
ジャニで終わり
ジャニではじまる♪
理想ですよぉhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ!!またいつでもかけちゃうんでゆってください★http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

数秒でしたかーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもピンクスーツhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

| 知 | 2008/01/11 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/860-e7b0024e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

