PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS祝初東京ドーム&TVガイド∞

先ほど、本日のNEWSコン参加してるお友達から
コンサートの速報頂きました
NEWSがクロサギの主題歌『太陽の涙』を歌ったそうです
抱きセニョじゃないのねー!!(笑)
メッチャ、映画の予告で抱きセニョかかってるから
変わらないんだと思ってたよ
そろそろ新しい曲ながれたりするのかな?
あと、MCで記者会見があったそうです。
明日の朝、観れると思うのでWS要チェックです!!

話は変わりまして、本日発売TVガイドを買ってきました。
去年の12月に放送された∞ゲストのレコメンを
密着してくださってま~す
私服の∞さんたちにモェです(*´Д`*)ハァハァ
たちょが、日曜日のお父さんみたいな服なのがツボ

大阪環状線ゲームやってるときの彼ら
こんな顔して騒いでたのねぇ~やら
たっちょんが「俺はツッコミ」って言ったとき
こんなグータラしてたのねぇ~やら
すばちゃんは、こんな顔して『村上信五の歌』
熱唱したのねー!(笑)なんてシミジミ思いました。
お写真満載でお腹いっぱいです(ノ∀<*

その他にも、いつの間にか始まっていた連載
『∞な、おもてなし』
今回は、亮ちゃんからたちょへのおもてなし
亮ちゃんたちょを寝かしつけてくれてます(笑)
めっちゃ、たちょカワイイー
なんか大きいけど、小っちゃい子どもみたい
亮ちゃん、『まもりたい』を子守唄に歌ってくれたらしい(笑)

次、おもてなししてあげる人を∞が全員集合したときに決めてたみたい。
箱の中からレンジャーカラーのボールを引いてもらい、相手を決定。
たちょがそのボール引いて、持ってる写真があるけど
写真が小さいのよね~ん(T_T)
でも、良く見ると・・・・ムラサキ!!!(だよね?)
ヒーナーちゃーん
たぶん、ヒナちゃん絶対、次も買う

あっ!!
ヒナちゃん絡みで一つ。
本日、すばヒナ舞台のチケット発送メールが来ました
いよいよ来るようです
行けるだけで幸せだし、あの狭いところならどこでも良く見える!
けど、やっぱり席にも欲が出ちゃう
前の方が来てくれたらいいなぁ~
あと、NEWS仙台も届きます!!
ヒィ~ドキドキするー


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/858-ba5b703a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

