PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にNEWSのDVD鑑賞中&ミスターストライク

今月末はNEWSコンなので、予習してます。
DVD観賞中にゅす

観てて気づいたのですが、小山くんと私
同じお箸の持ち方してる!(どうでもいい。笑)
=ちゃんとした持ち方が出来てないのね~
あまり見ない光景だから、そういう細かいところが気になる

昨日の、スターボウリング
小山くんも斗真も活躍してましたねー!!
特に、小山くんにはビックリした(・∀・)
中居くんにミスターストライクなんて名前付けてもらえるくらい
ストライク2回も出してるしー
夜中にも関わらず、興奮して思わず歓声あげたよ
「ヒャーすごい!!すごい!!」とか言って拍手喝采(笑)
小山くん、意外とうまいんだね~。
あんな上手なんて初めて知ったよ!
明日からのコンサートできっと
『ミスターストライク』団扇が出るだろうね(笑)

明日は、いよいよドームか~
NEWS初の東京ドーム!!
やっと、やっとだ!!
すっごい狭い会場(お台場)でやったコンサートが懐かしいよ
怪我なく、楽しく、盛り上がるといいな
私はお留守番組なので、TVでやること期待して
楽しみに待つことにします
早くP様がみたい


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/857-8c2453fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

