PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付けばNEWS仙台まで1ヶ月切ってる(*´Д`*)

20080106212205
今日はケータイから失礼します
あんみつ姫、おもしろかった
小出くんがカッコ良かったな
昨日の『のだめ』の真澄ちゃんとは全く違うもんね(笑)

昨日は、NEWS仙台の時の新幹線
ホテルのチケットが届きました。
当落より先に旅行会社の安いプラン見付けて予約してたんです(笑)
いよいよなんだなぁ~とシミジミ
あとは、10日にが届くのを待つのみ
早くまたヤマピーがみたい~~
近くで観れたらいいな

今日で横アリも終わりですね。
あまりレポ読んでないから内容ほとんど知らないんです。
だから、仙台がどうなるか楽しみ
NEWSは、新鮮な気持ちでいかないと……ね(苦笑)

けど、究極の運のナイ雅貴さんなので
危ないかもなぁ~( ̄▽ ̄;)
人に心配されるくらい、運ないんですよ(笑)←笑ってる場合じゃナイ
もうかれこれ、一年半くらい間近で生をみれてない
この間、カウコンにて肉眼で確認できたけど
あれじゃ物足りない
とにかく間近でみたい
あの綺麗なお顔をまた拝みたいのです(´∀`人)


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/854-f778b12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

