PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一生失いたくない仲間」 byうっちー(ノД<。)

カウコンレポに拍手、コメントありがとうございます。
また、思い出してちょこっと付け足しました。
滝翼もOA前に歌っていたのでそこをちょこっと
良かったらまた確認ください。

さて、今朝はテレビで内くんアップロードファイルの姿をみれました。
昨日、一報を聞いてからすごくうれしくて
明日みれるかなぁ~と楽しみにしてたんです。
でも、昨日具合悪くて早く寝ちゃったから
すっかり忘れて録画できず

でも、1個だけしゃべってる内くんみれた!!
真剣な目でコメントしてる彼は男らしかった
一人での会見、緊張しただろうね。
テレビで録画出来なかったから会社で
スポーツ紙GETしてきました
日刊スポーツは、イイ笑顔のUP写真が載ってます
文章読んだら、内くんが∞やNEWSのみんなに対して

「一生失いたくない仲間」

って言葉を言ってます。
すごく印象的ですごく感動的な言葉(ノД<
昼休みにその文章読んで、ウルッと来てしまった

フジで4夜連続ドラマが内くん主演で決まったそうですね。
またフジ!?ってちょっと思ったけど、
そういう場を与えてくれたことにはFANとして感謝です
しかも、友情出演で亮ちゃん!!!
涙無しでは見れないの確実じゃん(笑)
2月25日~4日間、目腫らしてる状態か!?(笑)
はぁ~楽しみ

あっ、中ペの今日更新分読みました。
カウコンの日、リハ後時間があったから
に帰ったらしい中丸。
一緒にやってきたのが超豪華(・∀・)
仁ちゃん田口すばる君横ちょヒナちゃん斗真
なんだコレー!!!!!!!(笑)
豪華すぎるんですけど
こんな人たちが普通に家に遊びにくるとか
想像しただけで、息止まりそうだもん
中丸、変わってくれ!(笑)
ちなみに、トランプやったそう


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 
スポンサーサイト

| | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
そうでしたね。
うちくんがいる∞知らない人
だいぶ増えてしまいましたもんね。

うちくんがいる∞は華やかです!!
うっちーのこと、みんなが可愛がって
もう、嫉妬です(笑)

失敗があるから成長するんですよね。
カレは、きっと大きくなったとおもいます!!
ドラマ、期待しましょう♪

| 雅貴 | 2008/01/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

ううう・・涙
まじうれしいぃっす!
正直、彼がいた∞やニウスを知らない私ですので
彼がいる∞やニウスが想像できないのですが
メンバーや彼の心境を考えると(涙)
やっちゃーいけんことをやってしまった彼だけど
失敗から学んでそれ以上に大きくなってほしいっすね涙
とにかくおかえりですね~~☆

| ピ | 2008/01/04 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/852-02fafc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

