PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOCK 交互出演予定!?

遅ればせながら、今頃知りました
大倉さん、SHOCKに・・・・

交互出演予定


ってなんですのーん!?!?!?

あわわわわ( ̄◇ ̄;)
1日の新聞良く見てたら書いてあるしーー!!(爆)
どっ、どうしたもんかコレ

自分が入る回に、たっちょん出なかったら・・・・
いーやーだぁぁぁぁぁぁ(涙)
当日まで解らないってこと・・・ですよね?
始まったら、私の回最後の方だし
なんとなく出演かそれともしないか、解るかな?

うぅ。
なんちゅうことになったんだ

夜にでも、カウコンレポUPしまーす。
ただいま、作成中!


ランキング参加中です♪
コメント代わりにポチッと押して下さいませ
 

| たっちょん観察 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/851-35f84e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

